見直してます | 色彩戦略・色彩活用 色彩の力で成果につなげるビジネスコンサルタントのブログ

色彩戦略・色彩活用 色彩の力で成果につなげるビジネスコンサルタントのブログ

株式会社スタイルクリエーション代表染川千惠のブログです。
カラー(色彩)とイメージに関わる仕事について、現場のこと、知識のことを書いています。


photo:01




メンズが寝たので仕事です。

しかもこの時間なのに、お供は紅茶とガトーショコラ。コラドクロ

(しかもおいしくないダウン失敗)


慎重に考えたいことは、この時間でないとできないかも。。。

そりゃニキビも増えるわねショック!



最近、事業概要やサービス詳細など見直しています。
フリーランスの時から書き留めていた構想などもあり、
自分が何にこだわりを持っているのか、どんなことを考えてやってきたか、
改めて振り返りながら整理しています。


勉強始めた頃に、ダーっと書き出した、『こんなことできそうリストねこへび』が、

あの頃は夢や理想だったけど、今は実現範囲虹

面白くなってきた。


法人化して1年経ちました。

いろいろと思うところがあります。

気を引き締めて行こう。