パパッとやっちゃう! | 色彩戦略・色彩活用 色彩ビジネスコンサルタントのブログ

色彩戦略・色彩活用 色彩ビジネスコンサルタントのブログ

株式会社スタイルクリエーション代表染川千惠のブログです。
カラー(色彩)とイメージに関わる仕事について、現場のこと、知識のことを書いています。


カラーエージェントのカラフルライフ★



時々仕事でデザイナーさんとやり取りすることがあります。

そんな時思うのが、「そんなことどうやってやるのですかはてなマークはてなマークはてなマーク

あと、自分では時間ばっかりかかって進まないことが、得意な人に質問すると、

電話1分で終了~合格とか。


専門分野に関わらず、得手不得手ってあるけれど、

餅は餅屋とはよく言ったものですね晴れ



ポイントは、パパッとやっちゃう(できちゃう)ことなのかな~虹

手一杯だったとしても、聞かれて即答できるとか、しかも上々の出来栄えでとかアップ

きっと、時間掛かる~ドクロストレス溜まる~ドクロなんてこと、

得意なことしてたら感じないですよね音譜


自分にとってはなんてことないけど、人に感謝されたり、褒められたりすること、

自分の場合はなんだろうって考えると、

ズバリ「解決提案」ビックリマーク


ジャンルは限定されるけど、よく言っていただきますアップ

「なんでスルスル出てくるんですかはてなマーク

って。


なので、そう言われる分野は、多分得意なのでしょう(笑)

講師業、カラー、ビジネス。。。この辺ニコニコ



あなたの得意技は何ですかはてなマーク

仕事に活かしていますかキラキラ