講座の記事、ありがとうございます | カラーマーケティングで売上アップ! 色彩ビジネスコンサルティング

カラーマーケティングで売上アップ! 色彩ビジネスコンサルティング

株式会社スタイルクリエーション代表染川千惠のブログです。
カラー(色彩)とイメージに関わる仕事について、現場のこと、知識のことを書いています。

カラー講師養成講座第6期受講中の かんこさん


カラーエージェントのカラフルライフ★

が、講座のことを記事にしてくださいました!!


右矢印己を知る

右矢印頭ウニウニ~

右矢印何の講座かというと…


かんこさん、ありがとうございますニコニコ


かんこさんのブログの読者さんは、カラーの方以外に育児中のお母さんも多く、

子育て記事もたくさんアップされているのですが、
この方は、かなり学習も経験もされているカラーリストさんですきっぱり

かんこさんはやってきたことや、できることを、実際の半分もお出しになっていないので、

「もったいないですよ~っビックリマーク

っていう感じなのですが、大変謙虚で勉強熱心な方だということは、

何の威力もない私が勝手に太鼓判を押している次第でございますネコの肉球2


だって、おかしいと思っていたんですよ~

露出が控えめなのに、お客様が途切れない。しかも口コミで。

本物じゃなきゃ、できないことだと思いますアップ

きっと、サロンに行かれた方が一番良くご存知だと思いますニコニコ


プライベートでは3人のお嬢さんのお母さんラブラブ

子育てもされながら、お仕事を継続して、その時々でできる形、ボリュームで継続されています虹

なかなかできないことです。

お仕事だけでなく、ご自身おブラッシュアップにも大変尽力されていて、

子どもさんたちがお休みになったあとにコツコツと勉強をされたり、

カラー関連の検定試験を検討される際も、

今のご自身が確保できる時間を考えて、いつ頃からどんな形で勉強をすれば良いかと

しっかり計画されていますメモ

ほんとになかなかできないことです。


私も、今年は外勤が減るから、取ろうと思っていた資格があったのですが、

できませんでしたドクロ

慌ただしくて余裕がないと言えばそれまでですが、

やりよう次第では、時間が取れたかもしれません。

その辺の段取りがほんとにダメなんですね。わたくし。

(やっぱり秘書が要る。。。)


そんなことは置いておいて、かんこさんですビックリマーク

お嬢さんたちのてが離れる頃には、きっと、ますます、ご活躍のことと思いますアップ

根っからのお仕事好きさんなので、今後がさらに楽しみですねニコニコ音譜