講座の記事、ありがとうございます^^ | カラーマーケティングで売上アップ! 色彩ビジネスコンサルティング

カラーマーケティングで売上アップ! 色彩ビジネスコンサルティング

株式会社スタイルクリエーション代表染川千惠のブログです。
カラー(色彩)とイメージに関わる仕事について、現場のこと、知識のことを書いています。

カラー講師養成講座第6期受講中のmicastyle◇カラーアナリスト さん


カラーエージェントのカラフルライフ★

が、講座のことを記事にしてくださいました!!


右矢印新しいこと@カラー講師養成講座

右矢印myself。。。

右矢印深さと幅と。


micaさん、ありがとうございますニコニコキラキラ


数あるカラーリストの中でも、micaさんはかなり早いですDASH!

決断行動が。

1年後にはかなり変化されているように思いますアップ


「こうしたいビックリマーク

「あぁなりたいビックリマーク

って、おっしゃる方は多いですが、

そうなるように行動していける人ってどれくらいなんだろう~はてなマーク

きっと少ないですよねチューリップピンク


私の周りの方は、行動派の方がすごく多くて、

性格が控えめとか、見た目が大人しそうとか、今の環境がどうとか、そういうのは関係なく、

行動派の人が多い馬

というか、そんな人にお会いすることが増えてきました音譜


中でもmicaさんはマッハ級にひひ

これって強みの一つだと思うんですよねニコニコ


あ、ゆっくりがマイナスとは言っていませんよ~注意

ゆっくりでうまくいくのであれば、それがその人にとってのベストなスピードグッド!

うまくいっていれば無理することはないと思いますねこへび


ただ、本気で仕事を早く軌道に乗せたいのであれば、

私はスピードは多少意識すると良いと思うんですよね音譜

もちろん、早けりゃいいってもんじゃなくて、2倍のスピードで目的に到達したかったら、

通常以上の努力と、そうなるための進み方を知るということが必要です虹


micaさんはその辺がALLクリア!!

今後がすごく楽しみです~ドキドキ

って、プレッシャーになるかあせる

や、や、プレッシャーにも強い人だから大丈夫か~ニコニコ


って、私もおちおちしてられないなと、そんな風に思っている今日この頃です晴れ