こうならなきゃわからない | カラーマーケティングで売上アップ! 色彩ビジネスコンサルティング

カラーマーケティングで売上アップ! 色彩ビジネスコンサルティング

株式会社スタイルクリエーション代表染川千惠のブログです。
カラー(色彩)とイメージに関わる仕事について、現場のこと、知識のことを書いています。


カラーエージェントのカラフルライフ★



お正月には、ここ近年、その年一のよからぬことが起こるのですが、

今年もきました門松


まさかの高熱&リバースガーン


私、体はかなり強くなったので、あまり風邪さえもひかなかったのですが、

久々に熱が39度まで上がってしまいましたカゼ

リバースなんて飲み過ぎ以外ではあまりないことなのに。。。

(それもどうかだけど。。。汗


昨晩は息子を実家にあずけて、主人の看護を受けておりました病院

抱っこをする力もなくて、立ってもフラフラ叫び

食欲も全くなく、これはいよいよ危険注意

ということで、ひたすら寝て、寝て、寝て、

通算丸1日ほど寝たようですぐぅぐぅ


そこで身をもって学んだことは、

『睡眠をしっかりとって、体を労わりましょう』

ということです。はい。



そう言えば、

「染川さんはいつ寝てるんですかはてなマーク

と聞かれることもしばしばだった昨年。

寝てたけど、でも確かに睡眠時間は長くはなかったなねこへび

だって、仕事が楽しいから。。。


で、結果、年明け早々に、ダウンですダウン

(ちなみに大きな声では言えませんが、昨年のよからぬ出来事は駐禁駐禁

これは改めなさいってお告げか天使

いや、当たり前のことかあせる



年始のアンラッキーは、我が家ではその年の不運をすべて払拭するものとされているので、

今年はもうよからぬことは起きないでしょう音譜

とは言え、そろそろ健康のことにももう少し気を配って、

日々の生活を送ろうと思いました晴れ


時間はみんなに公平だから、することが多くなれば、

その分使い方の見直しや工夫をしなければいけないっていうこと、

改めて考えさせられた年始でした~ねこへび