またまた発見!ありがとうございます♪ | カラーマーケティングで売上アップ! 色彩ビジネスコンサルティング

カラーマーケティングで売上アップ! 色彩ビジネスコンサルティング

株式会社スタイルクリエーション代表染川千惠のブログです。
カラー(色彩)とイメージに関わる仕事について、現場のこと、知識のことを書いています。

カラーエージェントのカラフルライフ★

★カラーコーチングまいこ★全身わくわく!夢を実現する!まいこさん



が、ブログ記事の100いいね! の中の『会いたい人特集』で私の名前を書いてくださっていました~ビックリマーク

まいこさんありがとうございま~すドキドキ

私もお会いしたいですよ~音譜


まいこさんのブログはこちら クリック

コーチング×カラーのカラーリストさんです虹

すんごいがんばり屋さんアップ

私もすっごいパワーいただいてますチョキ





そしてそして、




カラーエージェントのカラフルライフ★


カラフルな毎日を。盛田恵子♪パーソナルカラーコンサルタントさん



、がカラー講師養成講座のこと を記事に書いてくださっていました~キラキラ
盛田さんありがとうございますドキドキ

私も次回、楽しみにしていまっす音譜


盛田さんのブログはこちら クリック

企業向け、リクルーター向け研修を得意とされていますグッド!

盛田さん、外見はとってもチャーミングラブラブ

でも、中身はバリバリ系ではなかろうかと予測しておりますにひひ





『カラー業界の人たち』のテーマは、広くカラーリストという存在を知っていただけたらなという思いと、

横のつながりが少ない同業さんのネットワーク作りのきっかけになればなということで書いています虹

どちらも私の勝手な思いラブラブ



でも、業界外の方には『カラーリスト』ってまだまだ全然ピンときていなくて、

広く認知されていないという実感ですしょぼん

美とか、感性とか、デザインなどの分野の方にはともかく、

最近お会いすることの多い士業の方やコンサルティング系の方など、

それ以外の分野の方であっても、


「でも、付加価値的な位置づけですよね」

「仕事として成り立ちにくいですよね」

「何やってるかわかりづらいですよね」


というお声をいただきます。

あ、悪気があっておっしゃっているわけではないです注意



自分にできることの一つとして、コツコツ発信していくということを思い浮かんだので、

こうやってブログで書かせていただいている次第ですパソコン

それに、ご紹介いただいたら、やっぱりご紹介させていただきたくなりますしラブラブ




業界外の方には特に、カラーリストって×カラー何かで色々とできることがあって、

もちろん純粋にカラーだけでお仕事されている方もいらして、

そもそも職業として存在しているということ虹

少しでも知っていただけたらうれしく思います星