びっくり~! | カラーマーケティングで売上アップ! 色彩ビジネスコンサルティング

カラーマーケティングで売上アップ! 色彩ビジネスコンサルティング

株式会社スタイルクリエーション代表染川千惠のブログです。
カラー(色彩)とイメージに関わる仕事について、現場のこと、知識のことを書いています。


カラーエージェントのカラフルライフ★



おなかにいらっしゃる、我がおちびさま赤ちゃん 2

最近、胎動の激しさに拍車がかかって、ものすごいんです~あせる



これはキックなのかはてなマークグーパンチなのかはてなマークはたまた平手打ちかはてなマーク

母は、

「おぅッ!!

っと驚くことたびたびです目



あっちに行ったりこっちに行ったりしているのか、

右で動いて、左で動いて、真ん中で動いてと、活発なご様子アップ

例えるなら「ボコッ」「ドコッ」っていう感じで、

「もにょ」とか「ポヨ~ン」はなくなりましたねこへび



仕事と、家事、とちびのための準備、どれも大切なので、

夏の妊娠発覚以降は、今までにも増して、考えること、取り組むこといっぱいでしたが、

それはそれで楽しいし、私にとってはどれも疎かにできない。

(あ、家事は少々、かなり?疎かだったね汗



世の妊婦さんはもう少しゆったり準備してるのかなぁ~キラキラ

って思わないこともないですが、

その分、意識は常にいっぱい向けて、話もたくさんして、

私らしいマタニティライフが送れていればOKだと思っていますニコニコ




この子のことで、まるで子どものようにはしゃぎ、喜ぶ父、

私が不器用な分、手作りアイテムを作ってくれる母、

早くから名前を一生懸命に考えてくれていた妹、

とにかくまめに、働く私の身体を心配してくれる義母、

いろいろ気遣って教えてくれる先輩妊婦の義妹、

こんなに強力なサポーターがいて、恵まれているなぁと感謝せずにはいられません虹


おっと、忘れちゃいけない、一番身近な主人あせる

本当にたくさん助けてもらってますリボン




私って、まんざら千惠(多くに恵まれる)でなかったのねって、

こじつけたりしているんです(笑)にひひ