今日のお仕事 | カラーマーケティングで売上アップ! 色彩ビジネスコンサルティング

カラーマーケティングで売上アップ! 色彩ビジネスコンサルティング

株式会社スタイルクリエーション代表染川千惠のブログです。
カラー(色彩)とイメージに関わる仕事について、現場のこと、知識のことを書いています。

朝から、資料作成に格闘していますあせる

提出物に追われている学生の気分ですショック!


午後からは、パーソナルカラーアナリスト養成宝石赤

夜は専門学校でブランド科の授業が学校

おちおちしてられぬビックリマーク急げ~っDASH!



あ~やりたいことがいっぱいあるのに、まったくもって追いつきませんドクロ

お待たせしている案件もまだ少し残っているし、ブログに業務内容詳細も上げたいし、

でも目の前のことをコトを片付けなければならないし・・・時間はあっという間ですねあせる


会社作る前に、週2くらいで事務してくれる人頼もうかなと真剣に考える今日この頃です虹

来年度の仕事は徐々に振り分けができて行ってるけど、まだまだ準備が足りんわねショック!



とりあえず、出かける準備をいたしませう晴れ

今日は、パーソナルカラー&イメコン尽くしの1日になりそうです音譜