今日のお仕事 | 色彩戦略・色彩活用 色彩ビジネスコンサルタントのブログ

色彩戦略・色彩活用 色彩ビジネスコンサルタントのブログ

株式会社スタイルクリエーション代表染川千惠のブログです。
カラー(色彩)とイメージに関わる仕事について、現場のこと、知識のことを書いています。

こんばんは~お月様

今日で、日曜日に実施されるパーソナルカラー検定の対策講座がひと通り終了しました本

あと4日、受験生の人はがんばってくださいねグッド!



その後は専門学校で、ブライダル科夜間部の授業でした学校

今期授業を担当しているクラス、していないクラスありますが、

学校ではたくさんの生徒たちに会います虹

ばったり会っていろいろ話すのが楽しかったり、就職の相談をしてくれたり、

恋愛相談をしてくれたり、お菓子をくれたり(笑)

そんなこともすごく楽しくて、学校が大好きですドキドキ

もちろん、大変なこともあって、思うように気持ちが伝わらないことや、

クラス全体のポテンシャルをある程度一定のところまでもっていくところ、

カラーの知識以外にも身につけてほしいことなどを話すことなど、

毎度勉強ですアップ

そして、今日は反省材料がたくさんダウン

次回以降で改善して行きたいと思いますロケット



専門学校の後は、パーソナルカラーアナリスト養成講座のスケジュール調整で

受講生さんと打ち合わせをしました音譜

コメダ珈琲にて~コーヒー



カラーエージェントのカラフルライフ★

クリーム山盛りのウインナーコーヒーラブラブ


カラーエージェントのカラフルライフ★
初めて食べた小倉トーストラブラブ


カラーエージェントのカラフルライフ★
受講生さんのビーフシチューにはなんとのりが目



結論ビックリマーク

小倉トーストにハマりましたラブラブ!

あんこって昔食べられなかったのですが、大人になっておぜんざいが食べられるようになり、

小倉トーストもいつか挑戦したいなと思っていたのですが、

いやぁ~音譜

これなんでもっと早くにいっとかなかったのかと後悔しました(笑)

家でも作ろうと決意した次第でございますにひひ



そんなこんなで、来週からはパーソナルカラーアナリスト養成講座も再開ですアップ

受講生のTさんが言ってくださったうれしい言葉キラキラ

「染川さんは疑問にすべて答えてくれます。だからもやもやが残らずにスッキリします虹

ありがとうございま~っすラブラブ!


Tさんは今お仕事をされながら色んな事を学ばれていて、

いつか機会があれば、ぜひ仕事でご一緒したいなと思うとっても魅力的な方ですキラキラ

パーソナルカラーアナリスト養成講座の内容も、きっとバッチリ習得されると思います音譜

今後の更なるご活躍がとっても楽しみなんです~ラブラブ