大阪経済大学のみんなへ | カラーマーケティングで売上アップ! 色彩ビジネスコンサルティング

カラーマーケティングで売上アップ! 色彩ビジネスコンサルティング

株式会社スタイルクリエーション代表染川千惠のブログです。
カラー(色彩)とイメージに関わる仕事について、現場のこと、知識のことを書いています。

え~っと、散らかった書類の整理をしていたら、
少し前に届いたAFTジャーナルを見ていなかったことに気がつきました(汗)
(AFTジャーナルとは色彩検定を実施しているAFTが発行する色彩情報誌です)
カラーエージェントのカラフルライフ★




するとすると・・・
冬季検定の優秀団体賞受賞校が紹介されているではありませんか!
しかも大学の部はこれを見る限り、全国で11校だよ~~!!
みんな、ホンマようやった!
カラーエージェントのカラフルライフ★

カラーエージェントのカラフルライフ★



ここにも書いてるけど、確かに講義後遅くまで質問してがんばったもんね☆
守衛の方に、何度か「そろそろ閉めますよ~」って言われて、
慌てて教室出たこともありました^^;

このことちゃんとみんなに伝わっているのだろうか?
伝わってたらいいな♪