気分上がる春ネイル♪ | カラーマーケティングで売上アップ! 色彩ビジネスコンサルティング

カラーマーケティングで売上アップ! 色彩ビジネスコンサルティング

株式会社スタイルクリエーション代表染川千惠のブログです。
カラー(色彩)とイメージに関わる仕事について、現場のこと、知識のことを書いています。

カラーエージェントの Colorful Life

昨日は久しぶりにネイルをしてもらいました。
今回施術していただいた所は、私がカラーを教わった先生のサロンで、
大阪市西区のうつぼ公園近くにある隠れ家サロン『ピュア☆カラー』さんです。

今週末もビジネス研修が入っているので、
ドレスコードを指導する手前あまり派手には出来なかったのですが、
上品なネイルに仕上げていただきました。
きれいなピンクベージュです☆
ネイリストのみはるちゃんは、とっても気さくでセンスの良い方です♪


みはるちゃん

多忙な先生ですが、カラーのレッスンもされています。
って宣伝したら、先生超多忙で倒れてしまうかも・・・
それくらいご活躍です。
カラーに興味のある方はぜひこちら をご覧下さいね☆^^