色彩検定を受ける人たちへ | カラーマーケティングで売上アップ! 色彩ビジネスコンサルティング

カラーマーケティングで売上アップ! 色彩ビジネスコンサルティング

株式会社スタイルクリエーション代表染川千惠のブログです。
カラー(色彩)とイメージに関わる仕事について、現場のこと、知識のことを書いています。

遅くなりましたが、毎日書くと決めているので今日も書きます!
あなたに送るエールドキドキ(きもち悪い・・・)

勉強ができるのは実質10日になりました。
どうですか?毎日やれていますか?
どんなに時間がなくとも、隙間時間を上手に活用して、
1日1日を大切に過ごしてくださいね。
決して後になって、
「あと3日あったらなぁ・・・」
なんて思うことのないようにしてくださいね。
今ならまだがんばれますから。

過去問や問題集を解きまくっていたら、
ふとそこそこ点数が取れるようになります。
今、6割前後とか取れてたら、あとひと踏ん張りですよ!
たたみかけるように解いて解いて解きまくってください!
ぐんぐん力が付いてきます^^
確実に合格できるラインまで到達したら、
苦手テーマの問題をさらにしらみつぶしにしてください。
そう、念には念を。
準備万端で当日を迎えましょうね。