飯ごう炊飯お花見BBQ
この日曜日に昔の店のお客さんとBBQにいってきました。
場所は妙見山クッキングセンター!
ちょっと場所が距離があったので集合時間がちょっとおしてしまって(原因の一つに田○くんの人の話を聞いてない為、集合場所を間違えて、みんな待ってるのに勝手に移動して。。。などなど)
妙見山にあがって上の駐車場で集合してそこからリフトで向かう組とケーブルで上がる組と別れ、クッキングセンターへむかったのですが、私はケーブル組で!
↓ケーブルの上がる時の写真!桜がサイドにありめっちゃ綺麗!

っで全員がそろって
まぁ無事スタートすることに!
段取りとしては
焼き肉
飯ごう炊飯(カレーライス)
海鮮焼き
焼きそば!
だが、ミンナさすがに大人だよね?
段取りよく焼き肉&カレーが進行!
カレーが意外に早く出来て、早速食べたんだけど。。。
「うま~~~い♪」
久々の飯ごう炊飯に野外でのカレーとなかなかのもので!
それが聞いたのか。。。その後の食べ物が。。。。
肉がかなり。。。というかほとんど残ってる!
そこにきて、海鮮焼きが登場!
これがまたケ○ジくんのはからいで、ものすごい量が。。。
サザエにホタテ!焼いても焼いても余ってる。。。っという量!
一人二つずつ食べれたのではないだろうか?(私は食べましたよぉ~)
そうこうしてるとホント時間は早い物ですでに終了の時間!
帰りは荷物も少ないということでミンナでリフトで帰りました。
↓リフトの方も桜があったのですが、写真じゃわかりにくいかな?

終わってみて
体調のわるい人や小さな子供がいてたり、用事を押してきてくれてたり、など早く帰られた方もいらっしゃったのですが、集まってくれてありがとう!
約2年ぶりぐらいで集まったので、みんなの生活状況もかなり変わっており、以前と同じように好き放題集まることはできませんが、たまにこんな機会を作って集まりたいと思いますね!
次は夜の部で開催したいかな?日曜休めない人達もいてるので!
PS 衝撃的事実♪
上でも書きましたがめちゃくちゃ食材があまり、帰りに家庭持ちの方へ分けて持って帰ってもらったんです!ちなみにそれでも沢山あり、結局うちが持って帰ったのですが。。。
帰ってビックリ!
冷蔵庫の中に肉のパックが2つも残ってるぅ~~~
まさに肉三昧!
場所は妙見山クッキングセンター!
ちょっと場所が距離があったので集合時間がちょっとおしてしまって(原因の一つに田○くんの人の話を聞いてない為、集合場所を間違えて、みんな待ってるのに勝手に移動して。。。などなど)
妙見山にあがって上の駐車場で集合してそこからリフトで向かう組とケーブルで上がる組と別れ、クッキングセンターへむかったのですが、私はケーブル組で!
↓ケーブルの上がる時の写真!桜がサイドにありめっちゃ綺麗!

っで全員がそろって
まぁ無事スタートすることに!
段取りとしては
焼き肉
飯ごう炊飯(カレーライス)
海鮮焼き
焼きそば!
だが、ミンナさすがに大人だよね?
段取りよく焼き肉&カレーが進行!
カレーが意外に早く出来て、早速食べたんだけど。。。
「うま~~~い♪」
久々の飯ごう炊飯に野外でのカレーとなかなかのもので!
それが聞いたのか。。。その後の食べ物が。。。。
肉がかなり。。。というかほとんど残ってる!
そこにきて、海鮮焼きが登場!
これがまたケ○ジくんのはからいで、ものすごい量が。。。
サザエにホタテ!焼いても焼いても余ってる。。。っという量!
一人二つずつ食べれたのではないだろうか?(私は食べましたよぉ~)
そうこうしてるとホント時間は早い物ですでに終了の時間!
帰りは荷物も少ないということでミンナでリフトで帰りました。
↓リフトの方も桜があったのですが、写真じゃわかりにくいかな?

終わってみて
体調のわるい人や小さな子供がいてたり、用事を押してきてくれてたり、など早く帰られた方もいらっしゃったのですが、集まってくれてありがとう!
約2年ぶりぐらいで集まったので、みんなの生活状況もかなり変わっており、以前と同じように好き放題集まることはできませんが、たまにこんな機会を作って集まりたいと思いますね!
次は夜の部で開催したいかな?日曜休めない人達もいてるので!
PS 衝撃的事実♪
上でも書きましたがめちゃくちゃ食材があまり、帰りに家庭持ちの方へ分けて持って帰ってもらったんです!ちなみにそれでも沢山あり、結局うちが持って帰ったのですが。。。
帰ってビックリ!
冷蔵庫の中に肉のパックが2つも残ってるぅ~~~
まさに肉三昧!
いろいろ。。。書いてみた
簡潔に。。。うちの嫁と米○さんとの間でメッセが行われ、そこでお花見の話になり、なぜか私が仕切りになることに。。。
まぁ前の店のお客さんで集まりたいとのことなので!
それが明日
総勢、子供も入れて20人弱!場所は妙見山クッキングセンター!さぁ~どうなるのか?
娘の喘息がひどいのでもしかしたら。。。。嫁娘行けないかも。。。
昨日の出来事!一言もの申す!会社から帰りの駅で、選挙活動で演説してた!
道いっぱいに広がり、通りをふさぐほどに。。。
ただただ「よろしくお願いしますぅ~」ってビラ配って!
なにがよろしくなんだ!!人の通るところでどうどうと人の道をふさいで!
ちょっとかちんとした!ただのキャッチセールスと変わらないじゃないか!
ちょっと気になるブログ!オカマだけどOLやってます
ちょっと前から読み出してるのだが。。。なかなか時間がなくってほとんど読めてない!1年半ぐらい前から書いてるみたいで、初めから読んでる!読み終わるまで現在の書込は読まないと決めてる!ちらっと初めてのころに読んだんだけど、すでに手術が終了してるみたいなのだ!早く読まないと。。。。
PS ちょっと内容がストレートなので嫌な人は読まない方が。。。けど、イラストとかも楽しいのでお勧め!
娘に聞きたい♪
娘、なぜその格好を私に写真を撮らせたのかわからんが。。。。

古畑任三郎だよねぇ~???
それ???
違う????
娘に突っ込み入れる!
←「なんじゃそりゃ~」
←「おいおい」
←「。。。」(似てるので突っ込めない)

古畑任三郎だよねぇ~???
それ???
違う????
娘に突っ込み入れる!←「なんじゃそりゃ~」
←「おいおい」
←「。。。」(似てるので突っ込めない)

