春だなぁ~
とうとう4月になりましたよねぇ~♪先日の日曜にちょっと近くの弁天さんへお散布してきたんですが、桜が3~4分咲きぐらいで!まぁそれこそ今日明日ぐらいが満開なのかなぁ~って思いますね!
ちょっとずつ温くはなってきたんですが、ちょっと娘の体調がよろしくない!喘息ですね!
喘息でしんどいはずなのに元気満開!家の中だろうが外だろうが走りたおす!もうこっちが疲れるぐらい!しんどいときはしんどいことを訴えてくれればいいんだけどねぇ~~
早く元気になれ!
ちょっとテストで動画をアップしてみますぇ~
ちょっとずつ温くはなってきたんですが、ちょっと娘の体調がよろしくない!喘息ですね!
喘息でしんどいはずなのに元気満開!家の中だろうが外だろうが走りたおす!もうこっちが疲れるぐらい!しんどいときはしんどいことを訴えてくれればいいんだけどねぇ~~
早く元気になれ!
ちょっとテストで動画をアップしてみますぇ~
じいじからのプレゼント
以前から嫁のおとうさんがうちの娘と兄夫婦の娘にヘルメットを買ってくれるといっていたのですが、それが昨日、買いに行ったみたいで。。。
おじいちゃん、おばあちゃん、兄夫婦と娘、嫁と娘で買いに行ったそうです!
まぁうちの娘なので自転車屋に行くと大はしゃぎだったらしいのだが。。。
うちはもっぱら自転車行動なのでほしかったアイテムの一つだったのでありがたい!
っで私が仕事から帰って早速拝見。。。
でかっ♪
そりゃそうだなぁ~~けど、ブリジストンはさすがですね!センスを感じるね!
。。。自転車のせるときにすなおに被るのでしょうか???
嫁曰く「さぁ~~~~???」
上の写真見てください!とうとう出来ました!
両手でピースが出来た記念に清き一票を
おじいちゃん、おばあちゃん、兄夫婦と娘、嫁と娘で買いに行ったそうです!
まぁうちの娘なので自転車屋に行くと大はしゃぎだったらしいのだが。。。
うちはもっぱら自転車行動なのでほしかったアイテムの一つだったのでありがたい!
っで私が仕事から帰って早速拝見。。。
でかっ♪そりゃそうだなぁ~~けど、ブリジストンはさすがですね!センスを感じるね!
。。。自転車のせるときにすなおに被るのでしょうか???
嫁曰く「さぁ~~~~???」
上の写真見てください!とうとう出来ました!両手でピースが出来た記念に清き一票を
読書の春???
ここ二日ぐらいからだいぶ温くなってきましたね!昨日ふっと仕事帰りとかに他の人を見ると服装が軽くなってきたような気がしましたね!自分はというと。。。かなり真冬仕様でした!
最近、本を読むのが趣味?っと思うぐらい本を読みたい願望になっている。前回 にも書きましたが、あの本は既に読み終わっており、なにかないかなぁ~っと思ってた所、最近ドラマでしてた「今週妻が浮気をします」がそういえば以前に買ってたなぁ~っと思い、嫁には内緒で本棚をあさったところ、出てきた!!
。。。。ん?こんなのも発見!
「禁煙セラピー」
どっちを読もうか迷ったあげく、両方を手に会社へ行くことに!結局、「今週~」を先に読むことにしたのだが。。。すでに読んじゃった!次は禁煙セラピーでちょっと禁煙でも。。。
ちょっと余談
最近「禁煙しなさい」とよく言われるのだが、特に嫁のお母さんに言われる。一度、嫁の実家へ行ったときに、嫁兄夫婦も遊びに来てたときのこと!お母さんがお父さんとお兄さんと私がいてるところへ一言!
母「あんた達、もうタバコ止めたらぁ~」
私「はい。。。。」
父、兄「。。。。。。(無視)」
さすがに実の母には対応が強きだなぁ~!
余談終了ぉ~~
っでその「今週~」を会社帰りに読めばもう読み終わるという日のこと!
会社で仕事をしていると社長が出勤!おはようございますと声を掛けるまもなく。。。
社長「こうさん、これ読みます?」
私「ん?なんですか?」
見ると。。。おぉ~~~~~~~~~
「ランクアップするためのSEO完全計画」
たる本であった!
以前から気になってた本なので、ちょっと飛びついたのですが、これはちょっと時間かかりそうだなぁ~と思っております。
。。。。禁煙セラピーはもうちょっと先になりそうだ。。。
一昨日の娘
最近はまってることがある。
一つは前回にも書いたピースサイン!
昨日も携帯を持ってきて、写真を撮れとせがむ!
昨日は両手でピースをするもどうしても左手がうまくいかないみたいで、右手は綺麗に出来てるんだが、左手が。。。今度は3本立ってた!
もう一つはこれ↓↓↓↓↓
わかるかな?この手を振ってるGIF画像!嫁が知り合いの人からのメールに添付されてたものなのだが。。。。これを携帯の画面にだして、それを見ながら同じように手を振ってる。。。しつこいぐらいに振ってる。
だから、最近携帯持ってきたら、写真を撮るかこの画像を出せとどちらかだ!
←やっぱり何回見ても3本指の娘に清き一票を
最近、本を読むのが趣味?っと思うぐらい本を読みたい願望になっている。前回 にも書きましたが、あの本は既に読み終わっており、なにかないかなぁ~っと思ってた所、最近ドラマでしてた「今週妻が浮気をします」がそういえば以前に買ってたなぁ~っと思い、嫁には内緒で本棚をあさったところ、出てきた!!
。。。。ん?こんなのも発見!
「禁煙セラピー」
どっちを読もうか迷ったあげく、両方を手に会社へ行くことに!結局、「今週~」を先に読むことにしたのだが。。。すでに読んじゃった!次は禁煙セラピーでちょっと禁煙でも。。。
ちょっと余談
最近「禁煙しなさい」とよく言われるのだが、特に嫁のお母さんに言われる。一度、嫁の実家へ行ったときに、嫁兄夫婦も遊びに来てたときのこと!お母さんがお父さんとお兄さんと私がいてるところへ一言!
母「あんた達、もうタバコ止めたらぁ~」
私「はい。。。。」
父、兄「。。。。。。(無視)」
さすがに実の母には対応が強きだなぁ~!
余談終了ぉ~~
っでその「今週~」を会社帰りに読めばもう読み終わるという日のこと!
会社で仕事をしていると社長が出勤!おはようございますと声を掛けるまもなく。。。
社長「こうさん、これ読みます?」
私「ん?なんですか?」
見ると。。。おぉ~~~~~~~~~
「ランクアップするためのSEO完全計画」
たる本であった!
以前から気になってた本なので、ちょっと飛びついたのですが、これはちょっと時間かかりそうだなぁ~と思っております。
。。。。禁煙セラピーはもうちょっと先になりそうだ。。。
一昨日の娘
最近はまってることがある。
一つは前回にも書いたピースサイン!
昨日も携帯を持ってきて、写真を撮れとせがむ!
昨日は両手でピースをするもどうしても左手がうまくいかないみたいで、右手は綺麗に出来てるんだが、左手が。。。今度は3本立ってた!
もう一つはこれ↓↓↓↓↓

わかるかな?この手を振ってるGIF画像!嫁が知り合いの人からのメールに添付されてたものなのだが。。。。これを携帯の画面にだして、それを見ながら同じように手を振ってる。。。しつこいぐらいに振ってる。
だから、最近携帯持ってきたら、写真を撮るかこの画像を出せとどちらかだ!
←やっぱり何回見ても3本指の娘に清き一票を

