あれから一週間。。。
久々の日記です!
まぁそれはいろいろと理由はあるんですが。。。
まぁぼちぼち言ってもいい頃かなぁ~って思いまして!
何をぉ~と思うでしょ~♪
勘のいい人ならもうわかりますよね?
そう!
私、タバコ
止めました!
現在でちょうど一週間目!まだまだだけどもねぇ~!
私の禁煙法を簡潔に。。。
・禁煙セラピーの思惑通りにはまってみる!
・タバコは毒だと連呼してみる!
・最後のタバコを吸って残りを握りつぶす!
っを18日にしてから吸ってません!
禁煙セラピーは以前から読み出してたんですけど。。。
まぁ今日も時間がないので、とりあえずご報告だけで!!
まぁそれはいろいろと理由はあるんですが。。。
まぁぼちぼち言ってもいい頃かなぁ~って思いまして!
何をぉ~と思うでしょ~♪
勘のいい人ならもうわかりますよね?
そう!
私、タバコ
止めました!現在でちょうど一週間目!まだまだだけどもねぇ~!
私の禁煙法を簡潔に。。。
・禁煙セラピーの思惑通りにはまってみる!
・タバコは毒だと連呼してみる!
・最後のタバコを吸って残りを握りつぶす!
っを18日にしてから吸ってません!
禁煙セラピーは以前から読み出してたんですけど。。。
まぁ今日も時間がないので、とりあえずご報告だけで!!
忘れてた。。。似てる有名人
ご好評?につき
とんでもない人を忘れていた!
それはこの人
▼安貞桓(アンジョンファン)

2002年FIFAワールドカップの年に韓国の代表だった方です!
(言わんでも知ってるって?すいません)
この年限定で似てる有名人に大ブレーク!なんでやねん!
そない似てないと思うのだが、私に向かって
「
アン♪ジョン♪ファン♪♪
アン♪ジョン♪ファン♪♪
アン♪ジョン♪ファン♪♪
」
とコールされるほど。。。
俺に何期待してる???
そのころに言われた!
「韓国行ったらもてるぞぉ~~」
「。。。。。」
返す言葉がない。。。
※画像に問題があれば、権利有する方がご連絡ください。すぐに削除致します。
←似てると思ったからはクリックしてね!
とんでもない人を忘れていた!
それはこの人
▼安貞桓(アンジョンファン)

2002年FIFAワールドカップの年に韓国の代表だった方です!
(言わんでも知ってるって?すいません)
この年限定で似てる有名人に大ブレーク!なんでやねん!
そない似てないと思うのだが、私に向かって
「
アン♪ジョン♪ファン♪♪
アン♪ジョン♪ファン♪♪
アン♪ジョン♪ファン♪♪
」
とコールされるほど。。。
俺に何期待してる???
そのころに言われた!
「韓国行ったらもてるぞぉ~~」
「。。。。。」
返す言葉がない。。。
※画像に問題があれば、権利有する方がご連絡ください。すぐに削除致します。
←似てると思ったからはクリックしてね!
似てる有名人
まぁちょっとネタがなかったのでこんなのを作成してみた!
所要時間5分
20代中頃によく言われたのがこの方々
▼江口洋介

・・・江口さんがまだ髪の毛を伸ばしてた頃に私も長くってそれでよく言われた!
▼福山雅治

・・・なぜだろう。。。あんちゃんだからか???
▼稲葉浩志

・・・26~28ぐらいまでによく言われた!実際に夏場は真っ黒に焼いてたのでそんな影響もあるのか???
▼高橋克典

・・・一時期目元が似てるって言われた!
ところがココ数年変わってきてる。。。
▼三遊亭楽太郎

・・・昔からある一部の方だけに似てると称され、今だに呼び名を「楽ちゃん」って言われる!
▼ヨン様

・・・冬場に特に!!なんせマフラーをしてたら必ず言われる。。。このころから眼鏡をかけ出したので、その影響も!
▼L(デスノート)

・・・最近好きで来てる長Tが白でちょっとほつれたようなデザイン!それにジーンズをはくと。。。さらに髪の毛がばさばさの時は似てる!これ嫁しか言わない!
最後にひとこと!
この方々の共通点って俺???
▼こうv(^^)v

・・・ちょっとぼかした画像で薄目にして見て下さいね!!
※画像に問題があれば、権利有する方がご連絡ください。すぐに削除致します。
所要時間5分
20代中頃によく言われたのがこの方々
▼江口洋介

・・・江口さんがまだ髪の毛を伸ばしてた頃に私も長くってそれでよく言われた!
▼福山雅治

・・・なぜだろう。。。あんちゃんだからか???
▼稲葉浩志

・・・26~28ぐらいまでによく言われた!実際に夏場は真っ黒に焼いてたのでそんな影響もあるのか???
▼高橋克典

・・・一時期目元が似てるって言われた!
ところがココ数年変わってきてる。。。
▼三遊亭楽太郎

・・・昔からある一部の方だけに似てると称され、今だに呼び名を「楽ちゃん」って言われる!
▼ヨン様

・・・冬場に特に!!なんせマフラーをしてたら必ず言われる。。。このころから眼鏡をかけ出したので、その影響も!
▼L(デスノート)

・・・最近好きで来てる長Tが白でちょっとほつれたようなデザイン!それにジーンズをはくと。。。さらに髪の毛がばさばさの時は似てる!これ嫁しか言わない!
最後にひとこと!
この方々の共通点って俺???
▼こうv(^^)v

・・・ちょっとぼかした画像で薄目にして見て下さいね!!
※画像に問題があれば、権利有する方がご連絡ください。すぐに削除致します。


