StylipSツアーファイナル。 | Style Academy information
若干渋めの16歳!浦濱史奈です!


昨日、大大大先輩であるStylipSさんのツアーファイナルを観させていただきましたーー( ´ ▽ ` )ノ!!!


会場のあまりの広さに一緒にいた高橋菜々美さんと若干迷子になりつつ他の先輩達と合流してなんとか席に!!

そして、ライブが始まりました…


とても、感動しました。

パワフルでカッコよくて、可愛らしくて、キラキラしていました。

客席の皆さんのサイリウムがキラキラしててとっても素敵で、それに応えるようなStylipSさんのキラキラした笑顔。

沢山の「キラキラ」が溢れていて、でもそれだけじゃなくて、力強いパワーがありました。

StylipSさんのステージに心を奪われ惹きつけられました。


本当に尊敬する大先輩です。


観に行けて良かったです。(≧∇≦)

スタイルアカデミーアッパークラス
浦濱史奈