前に進むチャンス。 | Style Academy information
高校2年生になりました!
若干渋めの16歳、浦濱史奈です^_^

ついこないだまで、中学生だったような気もする……時の流れってはやいですな………
私も先輩になってしまいました( ´ ▽ ` )ノ

クラス替えもあって、仲良い子と離れちゃったり、また一緒だったり、これからのクラスが楽しみです!

担任の先生も変わったのですが初めて言われた言葉が
「前の先生から聞いてるよ~のんびり屋さんの変な奴だって」


なんてこったい、浦濱の前担任はいったい何を話したんだ!!
のんびり屋さんはともかく変な奴とは!(◎_◎;)

変な奴と思われてるみたいですが、担任の先生とも仲良くなれそうです!

浦濱は勉強がかなり苦手っ子なので、しっかり勉強も頑張らなくては(>人<;)

そしてこれから、スタイルアカデミーアッパークラスとして頑張らせて頂くことになりました!

私がアカデミーに入った時、一番近くで見守ってくださった先輩が、アッパークラスの方々。
今度から自分がその立場にいるんだと思うと、ちょっぴりの不安と沢山のやる気で今とってもドキドキしてます!!!!

アッパークラスとして、もっともっと前に進めるよう。
沢山のチャンスをつかめるよう。
頑張ります(≧∇≦)!!
のんびりなんてしてられません!!

毎回コメントやいいね、ありがとうございます。自分が伝えたことに少しでも興味を持ってもらえると、こんなにも嬉しいなんて(≧∇≦)
とっても私のパワーの源になります!

スタイルアカデミーアッパークラス
浦濱 史奈