StylipSさんライブへっ!スパルタ声優道場(*'ω'*)! | Style Academy information
先日はStylipSさんのライブに行ってきましたっ(*'ω'*)!

ぬぉぉーーーーっっ

パワフル圧巻でしたねぇぇ

みんなも見に行っていたかな??(人•ᴗ•♡)


木村はといえば、全く関係無いのに断髪までし、(あっ、木村の中の人がですね。)
勝手に気合いを入れて臨み、
能登ちゃんのMCに号泣し
コンタクトが曇りに曇り視界が阻まれておりましたが、
目をかっぴらき1秒1秒焼き付けておりましたっ(`;ω;´)!

ファンの方も一体になっててみんなでファイナル盛り上げよぉーーって温かいパワーをすごく感じて感動したよぉぉぉ>_<。!


優もはやく大舞台に立てるように頑張らなくちゃ!
ピスタとチオも連れていかなくっちゃねっっ(*'ω'*)!


そんなこんなで、
いつもにも増し増しで燃えに萌え狂っている木村ですが、

もうすぐスタイルチャンネルの放送ですー!(人•ᴗ•♡)


【Ustream】
『木村優のスパルタ声優道場!!』
毎週水曜日20:30~放送
http://ustream.tv/channel/stylechannel

番組では木村へのお便りを募集してます✧*。ヾ( ´ /// ` )ノ゙✧*。

その他にも

『木村優に演じてちょーだい!』
のコーナーでは木村に演じてほしいセリフ、

『スパルタ!滑舌トレーニング!』では
木村の滑舌を鍛える激ムズなワードを募集しています☆
例)ブラジル人のミラクルビラ配り


宛先はコチラ→ http://urx2.nu/hbs5


みなみなさま!
ぜしに明日も共にスパルタしましょうー!
お待ちしております(人•ᴗ•♡)


木村の優