ワッフルメーカー | Ted & Me ・のんびりカナダ生活〜時々ワンコ

Ted & Me ・のんびりカナダ生活〜時々ワンコ

カナダ人夫・Ted&日本人妻・Meのカナダでの日々を綴ります。
3歳になったミニチュアシュナウザー♂とのゆる〜く、のんびりな二人と一匹暮らし。お家のインテリア、Staubレポなんかも。

コロナ過が始まってから、ほぼ一年程悩みに悩んで遂に購入照れ


ようこそ、我が家へ。

Amazon価格28ドルのワッフルメーカーラブラブラブラブラブラブ

一年も悩む程の物ではないのですがびっくり、最近の心掛けとして、本当に必要か、生活を豊かにするかどうかをきちんと見極めて物を買うようにしています。向こう数年くらいで、州、場合によっては国を超えての引っ越しを目標に動いているので、その点も考慮し買い物をするようになりましたおねがい

中はこんな感じです。特に複雑な操作方法もなく、生地を流し込んで蓋をするだけ!

週末早速作ってみました。
生地は小麦粉、ベーキングパウダー、砂糖、塩、牛乳、卵を混ぜるだけ。お好みでシナモンもどうぞナイフとフォーク
外はサクサク、中はフワフワ。パンケーキも好きだけど、これはこれでハマるニヤリ 買ってよかった!

3月だというのに、一向に春らしくならないここ。。。昨日雪降ったし、、、もう本当にメンタルやられる、この街ショボーン
寒いから温かい夕飯を。
ストウブでことこと煮込んだ
ロールキャベツ照れトマト缶が余ってたから、トマト味強めになったけど、美味しかったから満足!

今週は色々やることがあります。頑張っていこー。
左側の毛はいつも外ハネ。
何度ママが直しても、きちんと自己主張。これがボクのスタイルさ口笛