ブログを新しいアカウントへ
お引越しします。


新しいブログはこちら↓



これからは

こちらのブログにて

コツコツ発信していきますので



良かったらフォローを

お願い致します。



2016年に

初めてブログを開設して

今年で7年。



最初は見るだけから始まって

だんだんアウトプットする場が欲しくなって

発信するようになって



個人事業主を始めて

本格的にブログを書くことが

仕事の一つになって



この7年で

私の生活がだいぶ変わりました。



ずーっとこのアカウントを

使い続けていたから

歴史はあるけれど

だいぶ色んな私が混在していて

読む方にとっては

分かりづらいブログになっていると感じたので



新しくアカウントを作り

そちらで1から育て直すことにしました。



今までこのブログを読んで下さり

ありがとうございました。



これからは

新しいブログにて活動していきます。



ぜひこちらのフォローを

よろしくお願い致します。



新しいブログはこちら↓






紗竹 優妃
(さたけ ゆうひ)










 Instagram 
follow me






 

紗竹優妃の情報は
メルマガを中心に
発信しています。

 

メルマガは
「いろいろと考えさせられる
素敵な内容ですね」
「いつも楽しみにしています」
と好評をいただいています。

私のお茶会や講座やセッションや
お楽しみのイベントは
メルマガのみで
ご案内することがほとんどなので


ぜひ、メルマガを
登録しておいてください。



無料ですし、いつでも解除できます。

メルマガのご登録はこちら↓





本当の自分を知って
より自由に、面白い人生を生きるために
周波数や運気について探究していたら
数霊の大先生と出会い
『紗竹 優妃 (さたけ ゆうひ)』
というペンネームを頂きました。


今後はペンネームの紗竹優妃の名前で
御周知頂きますようお願いいたします。




【紗竹優妃ってどんな人?】

夫の横領、使い込みが発覚して離婚寸前
貯金も0で家庭崩壊した経験があります。

そこから
夫婦でいる価値を取り戻し
17年ぶりに第3子を授かり
夫は横領した会社で出世し
会社役員+1社のビジネスオーナーへ
変化をとげた体験から

・本当の自分の見つけ方
・自分らしく生きる方法
・パートナーシップ
・お金・スピリチュアルなど
自分を愛して幸せに生きるための
知恵や体験をシェアしています。
24歳21歳4歳の子供と夫の5人家族。
結婚24年目。



詳しくはこちらをご覧ください↓