ある日突然起きた

青天の霹靂は



私が人生で

本当に生きたかった道を生きるための

産声でした。



人生が一本の電話で

こんなにも簡単に

姿を変えてしまうとは

思わなかったくらい



どん底に落ちるのは

一瞬だった



夫が横領して

それが会社にバレまして



そのことを知らなかった私に

夫が働いていた会社から

電話がかかってきて



会社に呼ばれて

分かっていることを

全て教えて頂いて



事の大きさに

1人で抱えることは

早々にやめて

義理の両親と自分の両親に話をして



義理の父が

全部聞いた上で

横領したお金を全て

いったん肩代わりしてくれて



夫は父に

返済することになった。



会社は当時の社長が

寛大な方だったお陰で

やり直す機会を与えて下さった。



嘘を突き通していた夫との

夫婦の信頼は崩れ去り



給料は減額になり

父への借金が出来て



夫婦で貯めていたはずの預貯金も

気づいたときには0だった



子供が2人もいて

まだ11歳と8歳で



私は専業主婦だったから

経済力は0で…



なんて壮大な

産声だろうか!



けたたましいゴウオンを

響かせて



私の本当に生きたかった人生が

その時、始まりました。



本当の自分を知って

自分らしい生き方で

人生を生きる



今世のたまらない

暗中模索な旅!



よくぞこんな人生を

選んで生まれて来たもんだ。



この時

我が家の玄関をたたいて



この人生のやり直し方を

教えてくれる人は

1人もいなかったよ。



そりゃそうだよね



人の人生のやり直し方なんて

ご丁寧に教えに来てくれて



1から10まで

手取り足取り

教えてくれる人なんて

いるわけがない



だって最初から

自分で見つけるために

選んで来た道だから



いないんだよ



あなたの人生の生き方を

教えてくれる人なんて



自分で

見つけるしかない。



だから

人生でどん底から這い上がった

偉人を見つけては



その方法を読み漁ったし



自己啓発や

スピリチュアルや

心理学や

人間行動学とか



良さそうなものがあったら

お金も時間もかけて

学びにいって



それでも

私の人生にぴったり合うものや

私という人間に

ぴったり当てはまって



足りないものを

全て網羅するものには

なかなか出会えなくて



色んな人に会いに行って

いいとこ取りして

繋ぎ合わせて



だんだん自分らしい形が

見え始めた頃



現実の世界でも

変化が起き始めたんだ。



依存心が強くて

被害者意識の塊からスタートした

人生のやり直しのストーリーは



なかなか出口が

わからなさすぎて

時間がかかったけど  笑



今、私は

悪くない人生を生きています。



これからの人生を通して

深めたい



メンターにも出会えたし

学びにも出会えたし

仲間にも出会えてる。



生涯を通して

守りたい

家族もある。



人生で今が

一番幸せですね。



そう思える人生状況に

変えることができた。



それが今の

私の財産です。



パートナーシップも

経済状況も

だいぶ満足しています。



こうなれたのは



在り方を変えて

諦めずに続けてきたから。



それに尽きるかなと

思います。



だから

ここからの

私の人生では



この財産の作り方を

分かち合いたいと思います。



あなたの人生は

あなたにしか

作り直しが出来ないから



これからも

私が、お金も時間もたくさん使って

試行錯誤しながら見つけた



人生をやり直すメンタリティ(心の在り方)や

幸せな家族もお金も両方手に入る在り方を

お伝えしていきますね。



今日も応援しています。










紗竹 優妃
(さたけ ゆうひ)










 Instagram 
follow me






 

紗竹優妃の情報は
メルマガを中心に
発信しています。

 


週に1~3通のペースで
配信中

私の気づきや知識、経験のシェアや
ブログでは書きずらいことも
メルマガにて発信しています


また、私のコンサルや
お楽しみのイベントなどは
メルマガのみで
ご案内することがほとんどなので


ぜひ、メルマガを
登録しておいてください。



無料ですし、いつでも解除できます。


メルマガのご登録はこちら↓





本当の自分を知って
より自由に、面白い人生を生きるために
周波数や運気について探究していたら
数霊の大先生と出会い
『紗竹 優妃 (さたけ ゆうひ)』
というペンネームを頂きました。


今後はペンネームの紗竹優妃の名前で
御周知頂きますようお願いいたします。




【紗竹優妃ってどんな人?】

夫の横領、使い込みが発覚して離婚寸前
貯金も0で家庭崩壊した経験があります。

そこから
夫婦でいる価値を取り戻し
17年ぶりに第3子を授かり
夫は横領した会社で出世し
会社役員+1社のビジネスオーナーへ
変化をとげた体験から

・本当の自分の見つけ方
・自分らしく生きる方法
・パートナーシップ
・お金・スピリチュアルなど
自分を愛して幸せに生きるための
知恵や体験をシェアしています。
23歳20歳3歳の子供と夫の5人家族。
結婚23年目。


詳しくはこちらをご覧ください↓