昨日は息子と夫と3人で
大きな公園へ遊びに行って


想像を超えた土ボコリの中
視界が茶色い世界を
堪能して来ました。


長〜いローラスライダーがあって
長蛇の列を並ぶ夫と息子を


茶色い風に包まれながら
ひたすら待つ、待つ、待つ…


頭の先からつま先まで
茶色の膜が出来ました。


早くここから退散したいのに
2回目を乗りに行きやがりまして


茶色い膜を
ひたすら上塗りされながら
待ってました。


男の子だし
外でいっぱい遊ばせてあげたい


純粋な思いで来たんだけど
茶色い風は予想して無かった 涙


外で元気に遊ぶって楽しそうって
目をキラキラさせて家を出たけど


ついた瞬間に
茶色い世界におののいて
速攻で帰りたくなったよね…


茶色い風が吹こうが
泥だらけになろうが
遊び倒すってところまで


なかなか行けない…
慣れられない…


子どもの頃は
平気だったけど…


今は…
むーりー…


これも
少しずつ、少しずつですね。


いきなり全部は付き合えないし
嫌いなこと、苦手なことはあるものですから


出来るところからする
出来る分だけやる


そのキャパを
少しずつ少しずつ広げてく


そしたら1年後、3年後には
きっと慣れてる…ハズ 汗


男の子のママになったんだからって
自分に期待して
何でもやれるようになろうとすると


後で反動が大きくなって
ずっとイライラしていたりしますからね。


今日は嫌だったら
今日は無理だったら
やらない。


それでよし。


今じゃないだけだから
その自分を受け入れてしまう方が
結局上手くいくのです。


運動があまり得意そうには見えない息子は
ちょっとどんくささがあって 笑
顔まで真っ黒にしながら
アスレチックを楽しんでました♡


また行こう♡


今日も応援しています。









紗竹 優妃
(さたけ ゆうひ)




子育て人気記事↓










 Instagram 
follow me






 

紗竹優妃の情報は
メルマガを中心に
発信しています。

 


夫婦関係が壊れて転落した人生から
どんな変化を起こして
家族の繋がりを取り戻したのか?
実際に体験した経験から
家族との繋がりを深めるために
私が試行錯誤した方法や
気づきや知恵の分かち合いを
お伝えしています。


また、私のお茶会や講座や
お楽しみのイベントなどは
メルマガのみで
ご案内することがほとんどなので


ぜひ、メルマガを
登録しておいてください。



無料ですし、いつでも解除できます。

メルマガのご登録はこちら↓





本当の自分を知って
より自由に、面白い人生を生きるために
周波数や運気について探究していたら
数霊の大先生と出会い
『紗竹 優妃 (さたけ ゆうひ)』
というペンネームを頂きました。


今後はペンネームの紗竹優妃の名前で
御周知頂きますようお願いいたします。




【紗竹優妃ってどんな人?】

夫の横領、使い込みが発覚して離婚寸前
貯金も0で家庭崩壊した経験があります。

そこから
夫婦でいる価値を取り戻し
17年ぶりに第3子を授かり
夫は横領した会社で出世し
会社役員+1社のビジネスオーナーへ
変化をとげた体験から

・本当の自分の見つけ方
・自分らしく生きる方法
・パートナーシップ
・お金・スピリチュアルなど
自分を愛して幸せに生きるための
知恵や体験をシェアしています。
24歳21歳4歳の子供と夫の5人家族。
結婚24年目。



詳しくはこちらをご覧ください↓