こんにちは

yumikoです


5月1日の牡牛座新月♉️から

公式LINEでは



チャネリング・カードメッセージを

お届けしていきます。










この

『新月・満月🌕のメッセージ』を

始める目的は



あなたが

あなたの内側へ意識を向けて

宇宙との繋がりを深め



地球や自然と調和した

宇宙の豊かな流れにのって



魂が望む生き方に気づき

美しく光輝く人生を歩んでいくために



『本来の自分へ還る』

習慣作りのサポートをしたいと

思っています。





宇宙や自然、地球との繋がりが

日常になるよう



カードを使って

フラットな目で自分を見つめる時間を

お届けします。



自分の偏りを整え

これまでの人生で蓄積してきた

不要なものを祓っていくと



だんだん

本来の自分が自然と見えてきます



何をするために

何を経験し、何を育て、

何をこの世界に残していくのか



それが

見えてくるんだ



それを見つけるために

宇宙とリズムを合わせよう

繋がりを感じる感覚を繊細にしよう



心を開いて

宇宙を感じて行きましょう





これからカードメッセージに

触れるようになると



自分が整っていないと

つい、カードに依存してしまいそうに

なるかもしれません。



そんな時は

少しカードから離れて



自分の感覚を

大切にされて下さいね。



あなたを一番強力に導くものは

あなた自身だから。



カードよりも

あなたの感覚の方が

より重要なのです。



だからこそ

自分を整える習慣を

持たれて下さい。



感謝を感じたり

散歩をして自然から

エネルギーをチャージしたり



自分を整えるほど

宇宙との繋がりが

太くなります。



そして

運命よりも

意思の方が勝ります。



情熱や意思は

運命さえも変えてしまう力があるものだから。



あなたの感覚を

いつも、大切にされて下さい。



今日もあなたの幸せを

応援しています。















子育て人気記事はこちら↓






 

只今yumikoの
コンサル・セッションは
ブログでの募集を行っておりません。
(ご紹介でのご予約を頂いているため)


セッションの募集は空きが出来ましたら
公式LINEよりご案内致します。




yumiko公式LINE

新月・満月に
チャネリングメッセージを
お届け致します。



yumikoの
セッションやイベントなどは
公式LINEより先行案内致します。

↓↓↓ご登録はこちらをクリック





 


★この記事良かったよ!と思った方は
あなたの大切な人にシェアして下さいね
いいね!も頂けると励みになります。★



 

yumikoの自己紹介はこちら