こんにちは

yumikoです


今、自分にどんどん還っています♡


自分が何者で
何を愛していて
この地球で何がしたかったのか
それがどんどん明確になって行ってます


今までは
ほんとに大切なものを抱えながら


それより大切なものが
外の世界にあると思ってたけど


余計なものが祓われたら
私が一番大切なものは
この両手で大切に大切に
抱えていたことに気が付いた。


自分が色眼鏡をしていたから
クリアな世界で
自分と自分の人生を
見ることが出来ていなかったんだ。


でも、違和感は常にあったんだ
それに何となく気づきながらも
ずーっと外の世界を見ていました。


でも人生を見つめなおしたら
私を表す生き方で
生まれた時からずーっと
その道を歩んでた


自分は認識していなくても
実はこの人生は
魂が望んだ通り
素の自分の価値観通りに生きていたんだ


そのことにやっと気が付いた。


自分の認識も
そこにピタっとはまってくると


生きることの価値が
太くなる


静かに
今世の望みを
叶える力が湧いてきています。



そんなタイミングでね


先日、オラクルカードを
新しく購入しちゃいましたー♡


見て―♡
私の好みドストライクなものを
厳選してきました♡





本当は1つか2つくらい
と思っていたんだけど


どうしてもこの3つが
気になって気になって  汗


こういう出会いの時は
いつも以上に感覚優位!


3つとも
お迎えしちゃいましたー 笑


実は4月の中頃から
カードを増やしたいなーと

ふと思うようになりまして



そしたら先日受けた
前世セッションで


『カード増やすのも良いよ』と
言われまして


『あーそれ私がここ最近思ってたやつー!』
と驚いた 笑


やっぱりふと思う事
なんだかそうしたいと素直に思う事って
自分の道に繋がっているんだなと
再確認しました♡


なので
今までは龍のカードだけで
セッションをして来ましたが


これからは
こちらのカードも使って


今一番呼ばれているカードで
メッセージをお伝えして
いきたいと思います。





カードのメッセージは
変わらず龍さんや
ハイヤーセルフと繋がって


今、あなたに
上の方々が届けたがっているメッセージを
お届けして行きます


あなたと繋がりを深めて
降りてくるメッセージは
今のあなたに必要なメッセージです。


私達は普段
私達人間も
宇宙の一部であることを
つい、忘れがちです。


目の前の忙しさや
困難な日常があるほど


フラットな目で
自分を見ることができなくなってしまいます


そんな時こそ
カードを使ったメッセージを
受け取ってみて下さい。


あなたが忘れていた
宇宙との繋がりを取り戻し


本来のあなたに還って
あなたの魂が望んだ生き方を
この現実世界に創造していきましょう


あなたが本来のあなたに還れば
生きることがもっと楽になりますし


あなたが本当にやりたかったことや
あなたのアイデンティティーに
より深く気づくことができます。


宇宙との繋がりを毎月
新月・満月のタイミングで
感じて行きましょう。


宇宙とへ意識を向けるほど
あなたの中にある
宇宙と繋がるパイプが
太くなっていきますよ。


直感も豊かになり
宇宙が常にあなたに与えているメッセージも
受け取れるようになっていくことでしょう。


次に来る
5月1日の牡牛座新月から


公式LINEでは
チャネリング・カード・メッセージを
お届けして行きます。



牡牛座は
あなたの才能を使った
直接的な金脈を
引き寄せる星座です


『自分の才能や能力を使って収入を得る』
これをもっとも得意とする星座です


この牡牛座新月のタイミングから
仕事のヴァージョンupをしたい方は
思い切って行動に移して行きましょう。


しかも今年の牡牛座新月・満月は
日食・月食と重なります。


これは新月・満月の
スペシャルバージョンです!


この新月のパワーがみなぎる
このタイミングから


yumikoが降ろす
宇宙からのメッセージを
受け取って


あなたがあなたらしく
人生を生きるために
宇宙との繋がりを深めて行きましょう。


ぜひ
yumiko公式LINEの登録を
しておいてくださいね。



今日もあなたの幸せを
応援しています。









子育て人気記事はこちら↓






 

只今yumikoの
コンサル・セッションは
ブログでの募集を行っておりません。
(ご紹介でのご予約を頂いているため)


セッションの募集は空きが出来ましたら
公式LINEよりご案内致します。




yumiko公式LINE

新月・満月に
チャネリングメッセージを
お届け致します。



yumikoの
セッションやイベントなどは
公式LINEより先行案内致します。

↓↓↓ご登録はこちらをクリック





 


★この記事良かったよ!と思った方は
あなたの大切な人にシェアして下さいね
いいね!も頂けると励みになります。★



 

yumikoの自己紹介はこちら