龍遣い・yumiko です




私に会った人は
覚醒するよ


龍と共に
あなたの望む現実を創ろう





yumikoって誰?と思った方は
こちらをお読み下さい↓
 






12月から
一度クールダウンして



ゆったりと
いろんな角度から
自分を見つめてきました



いろんな自分を見つめて
たっぷりと自分を味わったら



今また心が、動き出した
エンジンがかかり出したよ 




人も脱皮を
何度も何度も
繰り返す生き物なんだと思う



一つ、また一つと
いらなくなった自分の皮を脱いで



本来の自分へと
生まれ変わって行くんだ



苦しい時期
何もしたくない時期



ただ幸せに
浸っていたい時期もあれば



変わりたい
動き出したい




と強く思う時が来る



私もまた
エネルギーを
動かしたくなってきた
ウインク



ゆるーくやりたい時もあれば
どんどん動きたいときもある



今は
動きたい
変わりたい
モードに入りました



自分で言うのもなんですが



変わりたい。


そう思ったときの
私の変化・変容のエネルギーは
人並みを外れていると思います




色々じっくり考えて
GOを出すよりは



ある程度考えたら
GOしちゃうタイプです


このエネルギー
きっとあなたにとって
良い刺激になると思います




何かを始めるって
私にとっては得意分野です



生み出すエネルギーを
高めることが出来る




そして
形にするまで
持ち続けられる




変わりたいなら
この2つのエネルギーは必要になります



今同じように
『変わりたい』
『動き出したい』
タイミングにある方



ここで一緒に
動き出しましょう



動き出すタイミングも
一人だと乗り過ごしたり
乗り切れなかったりするからこそ



上手に
誰かの力を借りるのです



そのために
タイミングの合う仲間と
出会うことも大切です



変わりたいってエネルギーは
自分への希望が見えると
じわじわと湧いてきます



私が初めて神社ツアーに
参加者として
行ったときは



とにかく
ビジネスの現状打破がしたくて



このまま動き出せない
自分で終わりたくない



とにかく
動き出すエネルギーが
欲しかったんだ



きっかけ
なんだよね



誰かに背中を
押されたかったし



自分だけじゃ作り出せない
動き出すワクワクのエネルギーに
包まれたかったんだ




場の力って
あるんですよね



特にバリバリ活躍している人の
エネルギーとか



作り出す・生み出す・動き出すエネルギーに
溢れている人や場には




いるだけで
ガラっと人の思考まで
変えてしまう力があるんだ



これがエネルギーの
転写です



一人で考えているより
行ってしまった方が
早いんだ



神社仏閣には
もう既に神聖なエネルギーが
満ちている



そこで動き出している人に
ついて動いているだけで


あなたの変わりたい
というエネルギーは
簡単に引き出されて行くよ



と言うことで
3月、神社ツアーやります!



神社ツアーは
3月12日の土曜日を
予定しています



1月中~2月の前半くらいで
告知を出しますので



時間とお金を確保して
お待ちくださいね



神社ツアーはまだ
ハードルが高いと感じる方は
ぜひ、お茶会でお会いしましょう



★お茶会募集中です★


2月ZOOMお茶会開催します
【募集開始★残席4】定員5名様


日時:2月19日(土曜日)
10時30分~12時まで


  3,000円/90分


子供がいても夫がいても大丈夫♡
仕事と家庭の最愛バランスを創り
やりたい事ができるあなたへ
パラレルワールドをワープしよう♡



詳細・お申込みはこちら↓





今日もあなたの幸せを
応援しています。







yumiko





【涙を流す人続出!】

龍のメッセージで
あなたが思う以上に早く
あなたの人生が変わります!


オンライン・ZOOM
個人セッション



 1回90分/33000円(税込み)

 









yumiko公式LINE

yumikoのイベント情報が
いち早く届きます!!



↓↓↓ご登録はこちらをクリック



「龍と一緒に願いを叶える」
とリクエストを送ると
プレゼントがもらえるよ♡


公式LINEでは
直接メッセージが
yumikoへ届きます
ニコニコ


ぜひスタンプやメッセージを
送ってね♡




Instagram
龍のカードメッセージをお届け
follow me


・龍遣いyumiko
・yumiko0036 で検索♡



Facebook





お問い合わせ先

セッションへのお問い合わせ
その他のご質問はこちらからどうぞ。
ご不安なこと
聞いてみたいことがありましたら
お気軽にお問合せ下さい。龍





★この記事良かったよ!と思った方は

  あなたの大切な人にぜひ

  シェアして下さいね

   いいね!も頂けると励みになりますウインク





ドラゴンマスターSHINGOさんの
スピリチュアルマスター養成スクールに
現在1期生として、在籍しています










ドラゴンクリスタル・チャネリングカード
セッションのご感想はこちら↓




『セッションのご感想♡【エネルギーが爆上がりした♡癒しフェア】 194日目』こんにちは龍遣い・yumiko ですyumikoって誰?と思った方はこちらをお読み下さい↓ 『2日目 yumikoってどんな人?』yumikoですスピリチュア…リンクameblo.jp




人気記事はこちら↓







子育て

人気記事はこちら↓