龍遣い・yumiko です





私と会った人は
覚醒するよ

龍と共に
あなたの望む現実を創ろう




yumikoって誰?と思った方は
こちらをお読み下さい↓
 





今年も後2日で終わります
みなさんどんな2021年でしたか?


yumikoと
出会って下さった皆さんは


この出会いで
何か変わったところはありますか?


ブログを読んで
InstagramやFacebookの
メッセージを読んで


あなたの人生は
少しずつ少しずつ


去年の今頃とは違った感覚に
なっているでしょうか?


yumikoは2020年の12月に
アドラー心理学の
講座を再開しようと思って


それまでは届け出を出さずに
活動していたので


改めて自分を変えてみようと思い
個人事業主の届け出を出しました


そのわずか3か月後には
ドラゴンマスターSHINGOさんの
スクールに入り


事業内容にスピリチュアルを
プラスして


龍遣いとして
ビジネスデビューをしました


これね
私の人生のビッグイベントでした♡


ずーっとビジネスをしたい
形にしたい


そう願いながら
何をしたらいいのか?
何が私にしっくりくるのか?
ずーっと模索してました


やりたいことが分からなくて
何なら続けられるのか?


どれが私の使命で
情熱を持って出来ることなのか?


そう考えれば考えるほど
何がしたいのか?向いているのか?
分からなかったんだ


でもドラゴンマスターSHINGOさんと
出会ってから


この人について行こう
この人の下で学んでみよう
そう思えたの


スピリチュアルは大好きだし
ビジネスも教えてもらえるし


なんとなく出来そうな気がするし 笑


何よりこのままじゃ
私の人生何も変えられずに
終わっちゃう…


それが何より嫌だったから
覚悟を決めて
このスクールに飛び込んだ


そしたら
ずーっとビジネスしたいって
思いながらも


全然上手く行かなくて
誰から学んだらいいのか?
わからない状態だったのに


SHINGOさんと出会ってからは
すーっと扉が開いて行って


たった半年で商品が揃って
お届け出来るところまで
成長出来てました


2歳の子供がいても
専業主婦でも
学歴がなくても
経験が少なくても


こうして起業して
私の商品を買って下さる方に
出会うことが出来た♡


どんな仕事なら
どんな役割なら
続くのか?
そんなことばかり考えていたのに


たった一人の人との出会いから
まったく想像してなかった人生が
始まることがあるんだよ


運命の出会いには
あなたの天職が隠れていたり
その道へと導く出会いに繋がったりするのです



だから
この人に会ってみたいな


そう感じたら
愛に行こう♡


その一歩で
あなたの人生は動き出すのです


そして
考える前に
心が動いたらやってみよう♡


全てはそこから始まるからね


今年yumikoの
ブログを読み
SNSを見て下さった方


yumikoと出会う前と後では
何が変わったか
内観してみて下さい


必ず何かありますから
その小さな変化を
大切にすくい上げて下さい


お茶会へ参加して下さった方
癒しフェアや
神社ツアーへ足を運んで下さった方
セッションを受けて下さった方


何かを感じる → すると決める → 行動する


このプロセスを
一つ、また一つと増やしたあなたは
確実に成長されています!


去年とは違うあなたに
なっています


どうかその変化を
無かったことにしないでください


小さな変化かもしれませんし
大きな変化だったかもしれません


大小にかかわらず
あなたは成長しています



この事実を大切に振り返り
ご自身で認識する時間を
とってみて下さい


そして
やり残したことは何か?
言い残したことは何か?


これも本気で
振り返って見て下さい


もし後2日で
自分が死んでしまうとしたら


やり残したこと
ありませんか?


人生の変化の加速度は
本気で人生を生きているかどうかで
変わってくると思います


みんな何となく
生きていると
あまり変化が起きないのです


人生を本気で生きる度合いが増すと
内面の成長・変化は
各段に上がってきます


でも最初は
目には見えないかもしれません


それでもあなたの内面では
じっくりじっくり人格が育って
なりたい自分へと成長しているのです


そしてあるタイミングで
それは一気に開花していきます


私のブログを読んで下さる方は
成長意欲の高い方だと思います


大丈夫ですよ
あなたの未来は望むとおりになっています


あなたの人生を
信頼して下さいね


今日のブログでは最後に
あなたのハイヤーセルフと
繋がって


抱きしめてもらいましょう♡



―――――――――――――――――――
ここからワークをします


丹田のあたりに手を置いて
深呼吸を深く
ゆっくり3回していきます


次に胸の中央に手を
少し抑えるようにして重ねて
おいてください


そしてハートのチャクラから
愛のエネルギーが外の世界へと広がって行くのを
イメージして見てください


あなたのいる場所から
地球・宇宙へと


ゆったりとした愛のエネルギーを
どんどん広げていきます


そしてあなたのハイヤーセルフと
繋がることを意図して下さい


そうすると
あなたのハイヤーセルフは
あなたのところへ
降りてきてくれます


ハイヤーセルフは
あなたの人生でなしえたいことを
全て叶えている存在です


あなたが生まれた時から
ずーっとあなたを見守り
導き続けています


あなたの全てを知っているし
あなたの全てを包み込んでいます


そのハイヤーセルフに
抱きしめてと伝えましょう


ハイヤーセルフに
抱きしめてもらうと


何も心配いらないことが
分かると思います


あなたの未来には
愛しかないことが
分かると思います


ただただハイヤーセルフの
愛のエネルギーに
包まれて下さい


そして
『ありがとう』と伝えてから


下の肉体へと戻ってきてください


――――――――――――――――――――――――――――――


いかがでしょうか?
愛で一杯になりましたか?


その感覚を体で覚えていてください
その感覚で人生を歩んで見て下さい


あなたの人生は
大丈夫です


瞑想をすると
意識が5次元へと
高くなっています


何か食べたり
出来る方はグラウディングをして
3次元へ戻って下さいね


フワフワしたままだと
3次元では生きずらいので…
(車に乗るかたは特に)



今年の最後は
愛で一杯のあなたで
締めくくりましょう♡


今日もあなたの幸せを
応援しています











yumikoの
ご提供メニュー



オンライン・ZOOM
個人セッション


☆2022年
1月個人セッション
2月個人セッション


【募集開始♡定員各月3名】


 1回90分/33000円(税込み)

 


●こちらはオンラインのドラクリチャカードを使用した個人セッションです

あなたの本当の望みが見える

ドラゴンクリスタル・チャネリングカードを使って、44柱の龍からメッセージを受け取りお伝え致します。





このセッションでは、あなたに特化した時間をお届け致します。


オンラインでも龍のエネルギー
変わらず届きますのでご安心くださいね。



セッションの
お申込み・ご感想はこちら

★2022年
1月・2月受付中↓↓↓

『【1月・募集開始】ドラクリチャカード・個人セッション』こんにちは龍遣い・スピリチュアルヒーラーyumiko です初めまして yumikoの自己紹介はこちらいつもご訪問下さりありがとうございます ★2022年1月開…リンクameblo.jp





yumikoの
3か月継続・個人セッション



★2022年
1月スタート
2月スタート



【募集開始♡定員各3名】

あなたが本当に望む
現実を創ろう 



1月・2月スタート
詳細・お申込みはこちら↓↓↓

『【あなたの現実を変える♡3か月継続・個人セッション】 196日目』こんにちは龍遣い・yumiko ですyumikoって誰?と思った方はこちらをお読み下さい↓ 『2日目 yumikoってどんな人?』yumikoですスピリチュア…リンクameblo.jp





yumiko公式LINE

yumikoのイベント情報が
いち早く届きます!!



↓↓↓ご登録はこちらをクリック



「龍と一緒に願いを叶える」
とリクエストを送ると
プレゼントがもらえるよ♡


公式LINEでは
直接メッセージが
yumikoへ届きます
ニコニコ


ぜひスタンプやメッセージを
送ってね♡




Instagram
龍のカードメッセージをお届け
follow me


・龍遣いyumiko
・yumiko0036 で検索♡



Facebook





お問い合わせ先

セッションへのお問い合わせ
その他のご質問はこちらからどうぞ。
ご不安なこと
聞いてみたいことがありましたら
お気軽にお問合せ下さい。龍





★この記事良かったよ!と思った方は

  あなたの大切な人にぜひ

  シェアして下さいね

   いいね!も頂けると励みになりますウインク





ドラゴンマスターSHINGOさんの
スピリチュアルマスター養成スクールに
現在1期生として、在籍しています










ドラゴンクリスタル・チャネリングカード
セッションのご感想はこちら↓




『セッションのご感想♡【エネルギーが爆上がりした♡癒しフェア】 194日目』こんにちは龍遣い・yumiko ですyumikoって誰?と思った方はこちらをお読み下さい↓ 『2日目 yumikoってどんな人?』yumikoですスピリチュア…リンクameblo.jp




人気記事はこちら↓







子育て

人気記事はこちら↓