こんにちは
龍遣い・スピリチュアルマスター
yumikoです


yumikoって誰?と思った方は
こちらをお読み下さい↓


 








息子の熱が
やっと下がりました爆  笑


まだ油断は出来ないですが
一安心ですニコニコ


先日ドラゴンクリスタル・チャネリングカード
(ドラクリチャ・カード)で
息子を保育園にいつからいれたらいいか?
始めるタイミングを見て頂いた時に


すぐには始めなくて
6月からがいい
みたいなことを言われまして


6月か~
と思いつつ


5月から始められるよう
いくつか所保育園を周って


2か所は5月から始める段取りをしながら
どちらにするか検討していたのですが


どちらもアレルギーがあると
一時預かりはお弁当になりますと言われていて…


う~ん…と思いつつ
3か所目の保育園へ
連絡してみました


そしたら
アレルギーでもお給食大丈夫ですよ
と言って下さり


しかもそこはインターナショナルの
私立保育園なのですが


3人目の息子は英語が話せるよう
インターナショナルスクールに入れたらいいなーと
ずっと思っていて


たまーに英語のワークショップ
に参加していた保育園なのですが


色々お話を伺ってみると
一番サービスが良くて
『楽で自由度が高い!』保育園でした


そして
いつから入れますか?と聞いてみたら
「6月の2週目くらいからになります」
とのこと!


このことかードキドキ
と納得しました!


風の時代は迷ったら
『自由度の高い方を選ぶと正解!』と

keikoさんのメッセージにあり



 


↑keikoさんのブログはこちら


また、ずっと入ってみたいと思っていた
インターナショナルの世界でもあり


一番自分が叶えたいものを
妥協しないで動くと


やっぱり一番良いものとの
ご縁を引き寄せるんだなーと
今回改めて納得しました


そしてドラクリチャ・カードの
「6月から」のメッセージ
その通りになりました!


まだ息子の熱もあって
全ての準備はこれからになりますが


5月の時間は
息子と私の体調を整えるために
空けておく必要があったのですね


龍ってすごいなー


よく知ってるし
最善を運んできますね


6月から
保育園やセッションをスタートできるよう
少しずつ準備を進めて行きます


今日もあなたの幸せを
応援しています










人気記事はこちら↓


 



 



 







子育て

人気記事はこちら↓