こんにちは

龍遣い・スピリチュアルマスター

yumikoです




yumikoって誰と思った方は

こちらをお読み下さい↓



 







今日は息子が

人生2回目の熱を出しました



午前中は37.5℃だったのに

夜にはかなり高熱です



熱だけで他は何も無いのですが

今日は息子に付きっきりの

夜になりそうです



今息子はベッドの上で

私の膝に横になって

ぐっすり眠っています



家で出来る仕事なので

こういう時は有難いですね



ファミリーサポートさんも

キャンセルして

ゆっくり息子の回復を

待とうと思います



昼間に病院も

念のため行ったのですが



体を治すのは

本人の体です



薬に頼りすぎてしまうと

本来自分の力で治せる力を

薬に任せることになるので

自分の体が働かなくなる



自分にある

生きる力を

なるべく引き出したいと

考えています



様子を見ながら

体と向き合う



焦らず

じっくりと



体が必要とする時間を

十分にかけて



治す力を

信じたいと思います



ただ、自分の体なら

感じながら出来るけれど



小さい息子の体で

それをするには



根気と覚悟がいりますね



まだまだ学びの途中だけど

自分と息子を信頼して

治す方法を身に付けたいと

思っています



数日前に

私も疲れと寝不足がたたって

頭痛があったのですが



西洋医学の薬を止めて

鍼灸院の

自然を使った薬と

(銀杏の葉のエキス→苦かった😭)



首、肩の鍼に気功と整体で

頭痛が無くなりました



最近すっかり

温熱治療や鍼を使って

痛みを和らげ



自立神経を整えたり

内蔵や筋肉などを柔らかくして

本来の健康な体へと戻す治療に

ハマっています



東洋医学や鍼灸

温熱治療は



やった後

体感があるのです



体がぽかぽかと温まり

とにかく軽くなる!



ヨモギ蒸しなんて

浄化の力が半端ない!

(シンクロが起きます!

  以前、終わった直後に満室だった人気の宿から

  キャンセル出ました💕の連絡が入ったり😆)



エビデンス(根拠)の無いものでも

体感を感じたら



もうそれが真理だよね



スピリチュアルもそうだけど

どれだけ自分のことを

(心も体も能力も)



信じられるか



全てはそこに

集約されるんだ



自分を信じられるかどうか?



自分との繋がりを

どれだけ太く持てるか



その繋がりを深めるために



健康を学んだり

少しでも良いものを食べる努力を

続けたり



自分のライフスタイルを

見つめ直して



心地よいバランスを

見つけながら



本当に体に良いものとは何なのか?

自分との信頼を

深めるとはどういうことなのか

自分なりの答えを持つ努力をしよう



学びは蓄積し

あなたの財産になる!



そして

本質を見つめると

答えは導き出せる



自分との繋がりを持つには

心(魂)と言葉と行動を

一つにすることだよ



(本音を偽らないで

本音を言葉にして

本音と言葉に合った行動をとること)



私もまだまだ

学び始めたばかり



特に健康は

まだまだ弱い



だからこそ学ぶことを

コツコツ続けたいと思います




今日もあなたの幸せを

応援しています













人気記事はこちら↓



 



 



 







子育て

人気記事はこちら↓