うー。そんなのヤだ・・・ | むすひ。

むすひ。

終わり。は、始まり◯

経験の端っこをそのままにしておかない
ひとつひとつの経験の輪を丁寧に閉じてゆこう。

終わり。の「。」は、
はじまりの○へと繋がってるから

「うー。そんなのヤだ・・・」って、最初は思った。

大好きな場所で、
そこにはいつでも還れると思ってたから。





外苑前の「ダイアログ・イン・ザ・ダーク」が
8月いっぱいでクローズしちゃうんだって。

http://www.dialoginthedark.com/news/details.html?no=2117

 
悲しいとか悔しいとか、
理由が理由なだけに、ムカつくとか

そんな感情がわいてきそうなんだけど、
なぜか穏やかな私がいるのがふしぎ。

 
その日だけの出逢いや体験とともに、

私は、建物の空気感や、スタッフの方との会話、
そこで売ってるグッズにときめいたなぁ。

 
対等な中での対話を体験できる場所。


まだまだ必要としている人はたくさんいるから、
きっと新しいカタチが待ってる。

だからこその、今回のクローズのはず。
このあとの展開も見守りたいな。

 
最後となるコンテンツテーマは『出発』だって。
7月14日から始まるよ。

自分を見つめるのに、
とっても素敵な機会になるから

感じるものがある方は、ぜひドキドキ

 
ってか、

これ読んでしまったら、行った方がいいと思う。笑。


私がはじめて体験したときのことは、こちら↓