いのちのもと | むすひ。

むすひ。

終わり。は、始まり◯

経験の端っこをそのままにしておかない
ひとつひとつの経験の輪を丁寧に閉じてゆこう。

終わり。の「。」は、
はじまりの○へと繋がってるから


大根めし炊けたよーつながるうさぎつながるピスケ

{22183B03-5402-4D82-95CF-0ADFAEFDA470}


畑で掘ってきた大根。



こーゆうの食べたいカナヘイきらきら
作りたいカナヘイきらきら

ってイメージしてた
大根めし


ちょーっと時間かかったけど
その間ずーっとイメージしてたから

イメージ通りであらわれたとびだすうさぎ2


色もそのまんま。

{101B7F60-4856-4F18-9330-D334362F6ACF}



ただ、炊飯中の香りが想定外で
しあわせでしたぁ〜

私、香りで、
美味しいかどうか分かるんだ。




畑は、、

どこまでもどこまでも
ひろーーーい

{C7E5AB2C-86E9-4099-8067-D4861A384CA3}


掘っても掘っても
なくならないw


{939C038B-E3A6-475F-AC3C-DCF518B105B3}


夢中でしたぁカナヘイうさぎ

とっても疲れたけど、
エネルギーが循環してたから
満たされた。


{F4589DFA-A09B-403A-A556-7CC4963BD6D0}


大根て、、重い。

抜くことより、
運ぶのがタイヘーーンあんぐりピスケ


でもねぇ〜


これが誰かの
いのちになるって思えたら、

愛おしくて
ジーーンとしてしまった。


{EFD72BB7-C9D3-4D30-B1A2-B75BD02680DB}



{94A365DE-6CFE-4B81-B07B-53B5B1B4C23B}



{143915D5-F8B9-4EA4-A1F8-E3C6D67E8522}



{1A6A1B6E-0455-4FE8-88DF-8774BD8B955A}


循環を感じることが
私の満たされポイント気合いピスケ


どんな満たされポイントがありそうですか?