大麻と暮らす♡ | むすひ。

むすひ。

終わり。は、始まり◯

経験の端っこをそのままにしておかない
ひとつひとつの経験の輪を丁寧に閉じてゆこう。

終わり。の「。」は、
はじまりの○へと繋がってるから

photo by 娘♡



写真の才能あると思うんだけどなぁ〜
(親バカ?)


母娘三世代の旅(湯治編)で
おさんぽした時に撮ってもらったの。

大麻(ヘンプ)100%の布で母に作ってもらった
スカート的ガウチョ。笑。

めっちゃ気持ちいいよん♡

ひとり占めしたいけどw
製品化もちょっぴり考えてる。




右手に光ってるのは大麻(精麻)です。


美しいでしょー??

この光を捉えた娘はやっぱり才能あるわ。

おさんぽする時も、絆むすびしながら、
祓い清めをしております〜


仙台で、約1年ぶりに、
大麻セラピーのワークショップします (・ω・)/

今回は『首&肩』を祓い清めましょう。
大麻を暮らしの中に取り入れてみませんか?


自分を生きる!大麻セラピー × いのちの対話
詳細はこちら

進化した内容でお届けします♡