共振の月(1/10〜2/6) | むすひ。

むすひ。

終わり。は、始まり◯

経験の端っこをそのままにしておかない
ひとつひとつの経験の輪を丁寧に閉じてゆこう。

終わり。の「。」は、
はじまりの○へと繋がってるから





心と心が響きあう瞬間には
何がおきているのだろう?

この月の28日間は、
より身近な響きあいを
感じてみよう。

自分のおこないは
自然のリズムだろうか?

自然時間との
共振の場が13の月の暦

宇宙のリズムに
チャネルを合わせよう。


『響きあう瞬間を感じてますか?』





今日から共振の月がスタートした!

今日はkin22です。
私のキンバースデーですクラッカー


ここしばらくの間、わたし、
どこか秘密のエリアを漂っていた感じがしてたんだけど

今日になって、
そこから抜けた感覚がありました。


と、同時に・・・


今日が新月だったり、

私のキンバースデーだったり、

共振の月の始まりだったりしてて、


まるで私のための暦のように
感じずにはいられません。ワハハ合格


これもまた
響きあってるという感覚じゃないか?と、
わたしは思うのですひらめき電球


倍音の月、
律動の月、
共振の月は、

他者とのつながりを意識する時期。


この響きあう感覚を
自分の中で実感(確認)しながら、

他者とのつながりの中で
お互いにキュンキュン響きあうといいねドキドキ





手づくりの13の月の暦のノートです。


「 問 い 」を、あちこちに、ちりばめました。

暦を理解していなくても、
問いかけることで、

この暦のリズムやエネルギーと
自然に調和できたらいいな

という想いでつくりましたドキドキ