きーにゃん♪Happy Birthday!! | むすひ。

むすひ。

終わり。は、始まり◯

経験の端っこをそのままにしておかない
ひとつひとつの経験の輪を丁寧に閉じてゆこう。

終わり。の「。」は、
はじまりの○へと繋がってるから



きーにゃんドキドキ
http://ameblo.jp/smile-ki/

お誕生日おめでとーケーキ


きーにゃんと初めて出逢ったのは、
ねぎらいフォーラムの時でしたねひらめき電球

司会をすっごくステキにこなしてました。
サプライズも最高でしたクラッカー
きーにゃん愛されてるな~って、感じましたドキドキドキドキ


すごく頑張り屋さんのきーにゃん。
クールな印象を持つきーにゃん。
心には熱い情熱を燃やしているきーにゃん。
変顔の得意なきーにゃん。
お酒大好ききーにゃん。
底抜けに明るいきーにゃん。
すごく真面目なきーにゃん。
人を笑わせるのが大好きなきーにゃん。
人一倍向上心のあるきーにゃん。
いつの間にか人妻になってしまったきーにゃん。
きっと料理が上手なきーにゃん。
仲間との絆を大切にしているきーにゃん。



これからも、
もっともっとたくさんのきーにゃんに出逢いたいと思ってますドキドキ


幸せいっぱい感じて、
さらにもっともっと幸せを引き寄せて、

もっともっともっと、たくさんの方に幸せを届けてくださいラブレター

きーにゃんの周りは、いつも笑顔がいっぱいですプレゼント



Loveラブラブ
kaori