あなたの中のほんとうの想いはなんですか? | むすひ。

むすひ。

終わり。は、始まり◯

経験の端っこをそのままにしておかない
ひとつひとつの経験の輪を丁寧に閉じてゆこう。

終わり。の「。」は、
はじまりの○へと繋がってるから



もしかして「うぐっ!」とくる質問でした?(笑)

ポンッ!

とは、答えが出にくい質問かもしれません。


すぐに答えが出る方はスゴイですね~!

いつもいつも、
ご自身とそんな対話をされてるんだと思います。

魔法の質問。
http://www.shitsumon.jp/

答えを出すことが目的じゃなく、考えることに意味があるんです。
byマツダミヒロさん。

私もほぼ毎日答えてますんで、ぜひご一緒に~音譜

答えが出ないことにも意味がある。
いつも問いかけているからこそ答えに気付ける。

そんな感動をともに味わえたら嬉しいですニコニコ

魔法の質問の認定講師になるための合宿がGW中に行われました。
私は第1期で参加したのですが、今回は第3期キラキラ
スタッフとして関わらせていただいてます。

私の最大の任務は、香りの演出 チョキ

3日間セミナー会場のお蔵(おくら)には、
ずーっとアロマの香りがただよってるんですよ~ラブラブ

合宿場所は山形にある「名月荘」お月様
http://www.meigetsuso.co.jp/

その日のセミナー内容と参加者の皆さんのエネルギーを感じ、
その日の朝に香りをブレンドします。

参加者の皆さんの雰囲気は、毎回違う。
あたり前だけど…

参加者の皆さんが創りだすセミナー内容。
だから最終日は感動ですクラッカー

参加者の皆さんの、ほんとうの自分らしさを応援したいビックリマーク
そんな想いで3日間、空間を観じていました。

観の目。実は、そんなことも意識しております。

ぼちぼちと、ブログでも名月荘の写真を公開してゆきますね。
五感という感覚の存在をあらためて、実感できる場所ですクローバー


さて、ここでもう一度ひらめき電球

「あなたの中のほんとうの想いはなんですか?」


そして、もう1つひらめき電球

「情熱を持って何に取り組みたいですか?」

「どんなことに情熱を注いできましたか?」


おなじライン上に、答えがあるような気がします。
何もなくなった時に、あなたを支える想い。

あぁ、長老の言葉を思い出す。。。
http://ameblo.jp/style-up22/entry-10476382404.html


今では、偉人とか成功者と呼ばれる人には、
必ずそのプロセス、ストーリーがあった。



「偉大なことを成し遂げてる人って、
 必ず、どこかでどん底を味わってるよね?」

「私は味わってないな~」

「まだまだだな~」

なんて、言ってたのを思い出しますあせる

そして、私もどん底を味わった。
とゆーか、日々、もう限界。もう限界・・・と感じる中、

「いったい、限界ってどこやねん!!

てゆー気持ちを味わった。

そこで、確信ひらめき電球

限界はないDASH!あきらめたときが限界やDASH!

まぁ、偉大なことを成し遂げた方々の足下にも及ばないと思いますが…
私的にそんなことを感じたものです。

で、いまはそのプロセス・ストーリーを創ってるとこチョキ

そのうち情熱思考に載せていただけるかもね~(笑)

はははクラッカー 言うだけタダや~んアップ


誰もが知っている、偉人と呼ばれる方々。
その背景にあるストーリーは意外と知られてないのかもしれない。


乗り越えてきた人には、そこには、必ず情熱があったメラメラ

そして、情熱には情熱を灯す力があるメラメラ


ぜひ、この本でそんな力を体感してくださいビックリマーク

▼情熱思考(中経出版) 
 是久 昌信 (著)

http://www.jyounetu-shikou.com/p/pc.html

著者の是久さんは、名月荘での合宿にも参加されてた方。
ハートがとっても温かい方。
http://ameblo.jp/masa-korehisa/

是久さんの情熱がギュギュッと凝縮されてる本ですよ~

ミヒロさんとの対談オーディオが聞ける特典などはこちら!!
http://www.jyounetu-shikou.com/p/pc.html

ミヒロさんが語る【情熱】って気になるぅぅぅ~ドキドキ

ベル キャンペーンは5月11日22時スタートアップ


そして最後に、大切なお知らせを2つ!!


プレゼント魔法の質問認定講師であるワタクシ、
高橋香織による【魔法の質問ライブ♪】
http://ameblo.jp/style-up22/entry-10527621129.html

魔法の質問だけでもミラクル引き寄せちゃうのに、
さらに新月のパワーも味方につけちゃおう♪というライブです。
キッカケ欲しい方には、特にオススメキラキラ


プレゼントアロマプロデューサーでもあるワタクシ、
高橋香織による【アロマデザイン講座】
http://ameblo.jp/style-up22/entry-10528386612.html

浄化の塩で入浴剤を作ります。
心身ともにクリアになりたい方には、特にオススメキラキラ
あ、クリアにりたい方は魔法の質問もオススメよ(笑)

特筆すべきは!!
今回使う【塩】がタダモノではないビックリマークはず。。。
パワースポーットでエナジーチャージしてきました チョキ

その時の様子はこちらからどーぞ↓
http://ameblo.jp/style-up22/entry-10528309218.html


最後に…

私の中にある【ほんとうの想い】
自然体&ほんとうのあなたらしさを応援します!


そんな【想い】で、

魔法の質問ライブ♪も、
アロマデザイン講座も、
足の健康診断&リフレクソロジーも・・・


私が発信する情報は、

すべてが、その【想い】につながってます虹


以上、本日発行のStyle-up newsより。


月に何度か、セミナー情報などをお届けするニュースレターを配信してますぶーぶー

これは仙台版。こんな感じでお届け。手紙
(この文章は、ちょいと加筆修正したけど…)

よろしかったら、ご登録くださいませ。

News Letter「Style-up news」(仙台版)
【PC用】http://www.style-up.jp/melmaga/news_toroku.html/
【携帯用】http://www.style-up.jp/mobile/style-up_news.html/

全国版は、もう少しで配信できるかと(汗)

すたいるあっぷ通信(全国版)
【PC用】http://style-up.jp/melmaga/toroku.html