今週のおさかなキューブ | スタイル

スタイル

経験と感動の刻印

次から次とまたイベントです。

また~?

と思いつつ、やっちゃうピグ釣り。

サイバーさんに、

まんまとやられてる。。A=´、`=)ゞ

で、

今日から始まった、

今週のおさかなキューブを捕りに行ってきました。


日本海沿岸(初級)にて。カンパチ~ヾ(@°▽°@)ノ



カンパチキューブゲット~o(〃^▽^〃)o



調子に乗って、

今度は印旛沼へ。


10匹目くらいでいきなり!!



ブルーギルキューブゲット~≧(´▽`)≦



アハッ(°∀°)b

で、さらに調子に乗って3箇所目のアマゾン川本流(上級)にいるわけですが、

ここはもともとコンプリートしていないところ、

どころか進行形で連日ぬし待ちなのです。

なので、キューブよりもコンプリートを優先してチャレンジ中。


ということで、

GW中もかなーーーり長時間釣りばっかりやってまして、

自分の部屋を、

なんとなんと、

大きくしてしまいました(ノ゚ο゚)ノ

そうです、

ついにアメGデビューしちまいました。

といっても楽天ポイントが使えたので、

それで購入させてもらいました。

今までのキューブと前回イベントのトロフィーとともに↓


ドヤ顔(笑)


無駄に広いかもしれませんが、

私的にはだいぶお気に入りです。



無料でどれだけ楽しめるか。。