立ち止まったからこそ見えてくるもの | 伊丹市整体なら〜カラダとココロとライフスタイル!!

伊丹市整体なら〜カラダとココロとライフスタイル!!

『伊丹の痛みの秘密☆』
健康で美しいスタイルを創造する。
根本からの改善~  
『できないコト』を『できるようにする』治療院です

亀井 弘喜さんから
センターピース、ライフコーチング、学んでの気づき綴ってます

昨日の夜から 

当番制をしている

看護師の嫁さんの

携帯電話が鳴っている


点滴や薬のこと

同じ事を何度も話しているが、

丁寧に分かりやすく

説明していた。


僕は、

彼女の知的な部分に

惹かれて結婚を決めました。


普段仕事をしている

風景を

みないので

単純に凄いなって思いました。


朝5時頃にも

患者さんから

電話がありました。


テキパキと

看護士をやっている。

自分の仕事を親切丁寧な姿に

共感しました。


今日の気づきは

    

立ち止まったからこそ
見えてくる


毎日忙しく

走り続けていると

わからないようになる。


いつも青信号では

立ち止まることができません


赤信号にでくわすことにも

価値があり

うまくいかなかったから

見る景色も変えてしまおう。


器用に生きている人にも

苦悩や大変さがあり


柔らかく弱そうな心ほど

折れにくいもの


そして

強い人ほど

自分の弱さを知っている

でしょう。


今日もきっといい日になる。


 おしまい