クライアント様と飲み会 | 伊丹市整体なら〜カラダとココロとライフスタイル!!

伊丹市整体なら〜カラダとココロとライフスタイル!!

『伊丹の痛みの秘密☆』
健康で美しいスタイルを創造する。
根本からの改善~  
『できないコト』を『できるようにする』治療院です

亀井 弘喜さんから
センターピース、ライフコーチング、学んでの気づき綴ってます

今日はエニタイムで

朝練しました。

昨日の酒抜きできました。

エニタイム塚口店


昨日は、

クライアント様と飲み会

しました。


もうかれこれ

12年のクライアント様です

パリパリ卵サラダ

美味しかった


結果めちゃめちゃ楽しく

有意義な時間になりました。


僕は、クライアントさんと

ランチ会や飲み会が

好きなんですよね。


大概は自分から

誘っています。


    

昔は苦手だった飲み会



社会人成り立ての頃は

酒も美味しいとも

思わなかった。

コミニケーションも

苦手だったのもある。


苦手だった飲み会も


今は、

決起集会、懇親会、

サッカー観戦など

自分から望んで

参加するようになった。


飲みだすと、

初めは、距離を感じて

付き合っていた人ほど


打ち解けた時に

ポロッと漏れる本音だったり


ちょっとした愚痴

仕事とは無関係なプライベート話


普段はキッチリした人でも

ふやけた笑顔で

お酒を飲んでたり


普段はチャランポランな人も

(僕の捉え方です)

酒を飲みと

真剣に熱い話をする人もいる。


けど昔の僕は、

有意義な話をしても

全然覚えていなかった。


    

飲み会の内容を
忘れる問題


なので、

スマホの

ボイスレコーダで

これは忘れたらアカンやつは

録音している。


けど再度聴くことはない!


録音ボタンを押しただけで

どこか集中してるのか

覚えている。


そして楽しかったのは確かだ。


明日は

昨年参加した

ライフコーチングの

同窓会がある。


半年ぶりかな。

また仲間達の変化を

体現できる素敵な機会です。


今日は禁酒して

明日に備えます。


 おしまい