自分が大切にしているものを | 伊丹市整体なら〜カラダとココロとライフスタイル!!

伊丹市整体なら〜カラダとココロとライフスタイル!!

『伊丹の痛みの秘密☆』
健康で美しいスタイルを創造する。
根本からの改善~  
『できないコト』を『できるようにする』治療院です

亀井 弘喜さんから
センターピース、ライフコーチング、学んでの気づき綴ってます

今日は、電車に乗ると

ガラガラでした。

空いてて快適でした。

 

平日の通勤の

地下鉄御堂筋線は

ヒリヒリしてるから、

 

自営業になって16年目になると

30日までは働いている。

 

仕事が趣味でもあるので

ギリギリまで働けて幸せです。

 

 

けど勤めている時は、

はよ終われって

指おり数えてました…

 

息子くんは、

昨日でサッカー蹴り納め

けど新年初蹴りは2日から

夢中になれることが青春だ。

 

娘は、

バスケ🏀より

ダンスに夢中で

いつも踊りたおしている

元気で何よりだ。

 

嫁さんも

今日29日仕事納め

いつもありがとう

いつも脱帽している

スーパー嫁さんである

 

クライアントさんを

診ていると!

自分を大切にすることが

大事だなぁって思う

 

自分を大切にしていなと

自分の身体にも心にもくるし、

 

自分が助かったとしても、

自分の影響から

 

周りが、怪我したり大病したりする

事がある。 

 

 

皆さんは、

    

自分が大切にしているものを
知っていますか?

 

僕は、

聞きたくない人もいるかもしれんけど

全無視して、

 

誠実である事を大切にしている

穏やかさも大切にしている

しなやかさも大切にしている

 

仲間達といる時は

可愛げも大切にしている

気にいられた方が得やからな(^^)

 

 

表面的な他人しかしらんと

 

自分を大切にしようって言うけど

自分を大切にしているものを

知らんケースがあるかもしれん

 

だからこそ

関わっている人には、

 

自分が大切にしている

価値観を聞きたくなる

症候群がある。

 

 

今日の相田みつを氏

 

    

何でも確認大切だな

 

生きてると、

お互いが大切にしているものを

知らんから

 

議論が喧嘩になって

しまうんやろう

 

それを確認することが

とても、大事だな

 

家族でも夫婦でも

家族や嫁さんが大切に

している思いを大切にできないと

 

自分が、大切にされてないって

感じるんだと思う。

 

    

自分が大切にしているものを

 

自分が大切にしているものを

大切にしている人ほど

 

その人の口から出る言葉は

心に響きまくる

 

なぜなら

その人は

自分らしく生きてるから。

 

 おしまい