家庭がパワースポット | 伊丹市整体なら〜カラダとココロとライフスタイル!!

伊丹市整体なら〜カラダとココロとライフスタイル!!

『伊丹の痛みの秘密☆』
健康で美しいスタイルを創造する。
根本からの改善~  
『できないコト』を『できるようにする』治療院です

亀井 弘喜さんから
センターピース、ライフコーチング、学んでの気づき綴ってます

今日も、

治療院で泊まりました。

 

昨日も

銭湯に行きました

いつもより賑わってました

 

皆さん今年の疲れを

今年のうちに

という感じかな(^^)

 

僕にとっては

治療院は

パワースポットです

 

毎日いても飽きない

 

クライアントさんでも

職場で宿直される人もいるが、

 

クライアントさん:

先生一番のパワースポットは

家庭やなって言っていた。

 

僕も、家庭がパワースポット

である事が健全だと思う。

 

それやのに、

人は他の場所を求めたがるのは

なぜでしょう

 

童話にもある

    

青い鳥

 

青い鳥を探しにいく

童話も

真の身近なあることを

伝えているな。

 

青い鳥症候群にかかる人も

いるからな。

 

元気がない時に

見守ってくれる家族や

 

病気になった時

看病してくれる家族や

 

当たり前ではない

めぐみが、

あるやないか。

 

今年もありがとうございました

2024年もよろしくお願いします。

 

僕は

もっと何かを手に入れやなとか

自分にもっと能力があればとか

 

自分が一番大切な環境を顧みる

余裕を失くしたりするな

 

愛された記憶を

振り返ることを忘れてないとか

 

誰かを幸せにすることで得られるのが

真の幸せです

 

自分ばかりが

一時の自分の欲を満たすために

頑張ったとしても

 

一時的な満足感は

むなしさに変わるやろ

 

日常とは違う場所や華やかな人は

もちろん刺激になるけど

 

一緒にいるとホッと安心できる

 

家族こそパワースポットやな

 

素でいさせてくれる家庭こそ

パワースポットやな。

 

今日で仕事納めしました。

 

クライアント様

僕に関わってくれた皆さま

ありがとうございました。

 

そろそろ家路に帰ります。

 

【今日の結論】

本当のパワースポットは

家庭やな。

 

 おしまい