お医者様の言葉に惑わされない | 伊丹市整体なら〜カラダとココロとライフスタイル!!

伊丹市整体なら〜カラダとココロとライフスタイル!!

『伊丹の痛みの秘密☆』
健康で美しいスタイルを創造する。
根本からの改善~  
『できないコト』を『できるようにする』治療院です

亀井 弘喜さんから
センターピース、ライフコーチング、学んでの気づき綴ってます

ブログへの訪問ありがとうございます。

まぁ 脊柱管狭窄症や、、
変形性◯◯って診断される方が後をたたないです、、

自慢気に話されている方もいる

症状を付けられたら安心するのかな?


けど 症状を付けられたら 
僕みたいに 真面目な人は

思い込み 悩み苦しむ…



けど 
どんな症状がきたとしても

痛み止めを くれる

痛み止めが効かないと

注射してくれる

注射が効かないと

ブロック注射


それでも 効かないと筋肉ないから

歳やから

コルセットをわたされる

杖をわたされる

乳母車をわたされる

愚痴を言ってると

精神的な症状を疑われ

薬漬けになる

目に輝きを失う



骨の何番が ちびているから

トゲがあるから

だから だから だから

何で悪いとこばっかり責めるの

良いところはもっともっとあるはず


部分は悪くても 惑わされるな

ココロまで 惑わされるな


良い部分を 良くしていったらいい



人生90年

今まで 休みなし 毎日毎日文句も言わず
頑張ってきた 身体

身体に感謝すれば

たとえ今は痛くても

きっと良くなる

患者さんを 信頼している

諦めなかったら 良くなることを信じている



ありがとうございました
ありがとうございました
ありがとうございました









スタイル新伊丹治療院

完全予約制

阪急伊丹線 新伊丹駅 徒歩30秒

専用駐車場 2台あります

☎️072-777-3778

ホームページ

スタイル新伊丹検索🔎