開業以来 | 伊丹市整体なら〜カラダとココロとライフスタイル!!

伊丹市整体なら〜カラダとココロとライフスタイル!!

『伊丹の痛みの秘密☆』
健康で美しいスタイルを創造する。
根本からの改善~  
『できないコト』を『できるようにする』治療院です

亀井 弘喜さんから
センターピース、ライフコーチング、学んでの気づき綴ってます

ブログへの訪問ありがとうございます。

今先ほど 突然笑顔で
「今まで本当にありがとうございました。」

開業するプレオープンから、 正確に言うと
平成24年4月17日〜


ここ3年はメンテナンスで月に一回来院されて
いました。


本当に有難いことです。

始めは症状は 酷く 歩くのもやっとでした。

痛いところだらけでした

膝に水が溜まっては抜き10年近く庇いながら
生活をしていた

集団就職で10代で九州から尼崎へ

真面目で実直な方でした

手足に痺れが強く

始めの頃は 痛み止めを飲んでいた

僕の父親と同世代でした。

なんか父親が亡くなってからは

お父さんも、生きてたら

こんな感じかなって

勝手な妄想もした

よくよくテレビのメディアで
紹介された事をやっては

逆に痛みが酷くなったりもした

始めの頃は よくよく言い合いにもなり

口論もよくしました

お互いが 信じ合えたので

よくよく喧嘩まじりになることもあったが

最近では 僕も落ちついてしまって

口論になる事もなくなったと

今ふと思った

自分のやっている事が当たり前になり

もっと昔は 自分に対して熱があった

昔の自分自身より 考えや行動も

やってるつもりやけど

昔に比べて「熱量」が落ちている

もう一度奮起して 熱をあげます!


症状は良くなっても

自分に関わった患者さんは

めっちゃ気にします

またいつでも 見守りながら

笑って過ごしてほしい


ありがとうございました
ありがとうございました
ありがとうございました













スタイル新伊丹治療院

阪急伊丹線 新伊丹駅 徒歩30秒

専用駐車場2台あります

☎️072-777-3778

ホームページ

スタイル新伊丹検索🔎