早いうちに直せばあとが楽 | 伊丹市整体なら〜カラダとココロとライフスタイル!!

伊丹市整体なら〜カラダとココロとライフスタイル!!

『伊丹の痛みの秘密☆』
健康で美しいスタイルを創造する。
根本からの改善~  
『できないコト』を『できるようにする』治療院です

亀井 弘喜さんから
センターピース、ライフコーチング、学んでの気づき綴ってます

ブログへの訪問ありがとうございます。

一回で直れば、、、

一回で直してほしい

けどちょっと待って下さい!

注射したら膝の水が 一発で直った

けど その後また痛くなった

次の 注射は 何発打っても効かなかった

一回で本当に痛くなりましたか

いつもいつも 
痛める使い方してませんでしたか?




急性で ギックリ腰になって

その場で直ったと言っても
 
またギックリ腰になる人は なります

リスクが高い人は高い


例えば


シャツに 醤油をこぼしたとします

まずは 拭きましょう

早ければ 拭き取れます

細かい所は

クリーニング店に頼りましょう


ワイシャツに 汗ジミが付いたら

そのまま 置いてたら

シミ取りに 別料金です


僕も嫁さんによくよく 怒られます(笑)


その場で対処すれば

あとあとが楽だって話しです


醤油のシミも 月日が経つと取れなくなり

諦めますか

捨てちゃいますか


カラダは 一生もんですよ

90年は 品質を維持しないとあきません

顔のシミも 

日焼けや お手入れ不足したり

暴飲暴食してると

何年もかけて…

シミが浮きあがってきます…


始めは気にしなくて

気になってきます

シミが出てから

お金かける前に

早いうちに 手入れしましょう‼︎

早いうちに直しましょう


ありがとうございました
ありがとうございました
ありがとうございました









スタイル新伊丹治療院

完全予約制

阪急伊丹線 新伊丹駅 徒歩30秒

専用駐車場二台あります

☎️072-777-3778

ホームページ
スタイル新伊丹検索🔎