重箱の隅をつついてばっかりいても | 伊丹市整体なら〜カラダとココロとライフスタイル!!

伊丹市整体なら〜カラダとココロとライフスタイル!!

『伊丹の痛みの秘密☆』
健康で美しいスタイルを創造する。
根本からの改善~  
『できないコト』を『できるようにする』治療院です

亀井 弘喜さんから
センターピース、ライフコーチング、学んでの気づき綴ってます

ブログへの訪問ありがとうございます。

世間的に 健康ブームです

ありとあらゆる情報がありふれています

人のカラダは 良い事ばかりを鵜呑みにしても

変わりません…

ストレッチして 

体操して

ありとあらゆる関節を 
動かすストレッチ体操

やればやるほど効果がありそうですよね〜

でもね しんどくないですか?

重箱の隅をつついてばっかりいても

カラダはなかなか変わりにくい

カラダの中で ココっていう所だけ

的を 一つに絞った方がいい


患者さんでも

健康雑誌に載っている事を鵜呑みにして

肩こりのツボ 腰痛のツボ 便秘のツボ
生理痛のツボ 
ツボ ツボ ツボ ツボ…

押さえてる人が多いいです

だから 治らない 疲れた しんどい


まずは 患者さんの一番悪い所を 的確に

僕は探します


意外と 患者さんの思っていない所が
重要なポイントになってたりします


だから 患者さんの今までやっていた事が
無意味になる


このツボを押さえたら 治るって書いてた


私のカラダは治らないって思わずに


あなたにとってのカラダには


合ってなかっただけにすぎません。


とにかく

闇雲に色々な事を試しても

カラダは変化してくれないんです


薬も 注射も 一発で効いたとしても

また痛くなって

次は 何発もうっても 痛いかもしれません


自分のカラダを無闇に 刺激しない事です

カラダは
 めっちゃデリケートな感覚してますから

重箱の隅をつついてもあかん、、


ありがとうございました
ありがとうございました
ありがとうございました











スタイル新伊丹治療院

完全予約制

阪急伊丹線 新伊丹駅 徒歩30秒

専用駐車場二台あります

☎️072-777-3778

ホームページ

スタイル新伊丹検索🔎