娘の卒園式 | 伊丹市整体なら〜カラダとココロとライフスタイル!!

伊丹市整体なら〜カラダとココロとライフスタイル!!

『伊丹の痛みの秘密☆』
健康で美しいスタイルを創造する。
根本からの改善~  
『できないコト』を『できるようにする』治療院です

亀井 弘喜さんから
センターピース、ライフコーチング、学んでの気づき綴ってます

ブログへの訪問ありがとうございます。

今日は
【娘の幼稚園卒園式でした】

3歳違いのお兄ちゃんから〜

6年間通った幼稚園とも

今日で終わりです

在り来たりの言い方やけど

長いようで早かったです


僕も嫁さんもお兄ちゃんの時は

はじめての事で心配もしたし

緊張したけど

娘の時はだいぶん余裕がありました(^ ^)

それは娘の天真爛漫な性格のお陰です

元気の良さで
 緊張を吹き飛ばしてくれたんやね

頼もしく 感じましたよ


どんな時も

娘は 張り切りすぎて

いつも声をからしてたね

そんなに必死にならんでも

充分 伝わってたよ(笑)

空回りもしながら

伝わったよ


ほんとに

元気いっぱいな幼稚園生活でした

いつも一生懸命な あなたに

僕もパワーをもらいました

本当にありがとうね


お兄ちゃんの入園式で9カ月で

僕が抱っこヒモを着けながら

ビデオカメラを撮っている時も

泣かずに ニコニコしていましたね

肝っ玉のすわった
 
女の子やなって

僕は想いました

早く早く入園したかったんかな


いつも幼稚園で会った事を

声をからしながら

必死で お話ししてくれて

嬉しかったよ

ほんとに頼もしかったよ


あっという間に小学生だね

 次のステージでも

今まで 通りに

色々 教えてほしいな

今まで通りに

必死な姿を

空回りしてもいいから

空振りしてもいいから

今まで通りに

フルスイングして下さいね

パパは 全力で応援してるからね

 
{3321C811-BF6D-4F96-B60A-FE8B384F797B}


ありがとうございました
ありがとうございました
ありがとうございました







スタイル新伊丹治療院

完全予約制

阪急伊丹線 新伊丹駅 徒歩30秒

専用駐車場二台あります

☎️072-777-3778

ホームページ
スタイル新伊丹検索🔎