今年もよろしくお願いいたします。 | 伊丹市整体なら〜カラダとココロとライフスタイル!!

伊丹市整体なら〜カラダとココロとライフスタイル!!

『伊丹の痛みの秘密☆』
健康で美しいスタイルを創造する。
根本からの改善~  
『できないコト』を『できるようにする』治療院です

亀井 弘喜さんから
センターピース、ライフコーチング、学んでの気づき綴ってます

いつもありがとうございます

今年も 「今宮戎」に行ってきました。
{EE44FE54-0579-4FE7-A5D7-83CBE1F817BD}


開業してから、

9年間にわたり

今宮戎に行ってます!

昨年から 家族4人でお詣りになりました

子どもは、夜店で

お年玉の2000円と決めて(^ ^)

射的やクジ引きを

一生懸命な姿を見てました。

こうやって無事に仕事ができることに

感謝しないと!

それにしても今年は

ギュギュー詰めになりながら

子ども達も 文句言わずに

連れ添ってくれて

感謝しないと!

今来院されてる患者さん

以前来ていた患者さん

これから関わる患者さん

全ての患者さんが

元氣に

健康に

動き回れますように

今年もよろしくお願いします。


ありがとうございました
ありがとうございました
ありがとうございました














スタイル新伊丹治療院

予約制

阪急伊丹線 新伊丹駅 徒歩30秒

専用駐車場二台あります

☎️072-777-3778

ホームページ
スタイル新伊丹検索🔎