接骨院で1番受けたい施術は何ですか? | 伊丹市整体なら〜カラダとココロとライフスタイル!!

伊丹市整体なら〜カラダとココロとライフスタイル!!

『伊丹の痛みの秘密☆』
健康で美しいスタイルを創造する。
根本からの改善~  
『できないコト』を『できるようにする』治療院です

亀井 弘喜さんから
センターピース、ライフコーチング、学んでの気づき綴ってます

ブログへの訪問ありがとうございます

【接骨院で1番受けたい施術は??】

1位 骨盤矯正 35%
2位 肩こり矯正 22%
3位 産後の骨盤矯正 11%
4位 背骨矯正 10%
5位 眼精疲労マッサージ 9%


上位4位までが
矯正という言葉がノミネートされてまして


しかし 接骨院では外傷しか見れない訳で…

捻挫や打撲しか見れない訳で…


矯正というフレーズさえ
あればヒットされる

という訳で

どこの院も〜

自院のメニューが増えていく訳で

むやみやたらに、

メニューがある所は

自院の売りがないだけじゃん。
って判断されます。


自分のこだわりが大切やと思うんですよね〜


僕が 良く家族で行く居酒屋さんがあります

久々に行った所

メニューがめっちゃあったんですよね

それが メニューがスカスカになってました。

その中でも
娘の 大好きな チーズカリカリが
ありませんでした…


半べそかいてはりました。。


けどねー

メニューがあり過ぎて


注文してから くるまでめっちゃ遅い


いつもまだまだかイライラしてましたが

メニューが少ない分

ちょうどいいくらいで

メニューが流れてきて


落ちついて食べれました


何より 店主がこだわってるメニューなんで

めっちゃくちゃ美味しくなっていた

娘6歳でも わかるぐらい!!


同じものを食べてても

味が美味しくなってました!


店員さんも 楽しそうでした。

店主さんのように

自分の自信のある所を

深く研究することに

僕は賛成です!


うちの院は10年以上

施術が
一つしかありません

もちろん増やすつもりもありません

手技は講習などで、
どんどん増えてるけど

メニューは増やしません。

全体を直すことにより!

部分部分も勝手に直ってくるから!


今年もたくさんの出会いがありました

ほんと 充実した1年って

心の底から感じてます


ほんと 自分に関わるすべての人に

感謝しかない!


これから僕と出会ってくれる人にも

感謝しかない!



ありがとうございました
ありがとうございました
ありがとうございました









スタイル新伊丹治療院

完全予約制

阪急伊丹線 新伊丹駅 徒歩30秒

専用駐車場二台あります

☎️ 072-777-3778
ホームページ

スタイル新伊丹検索🔎