カラダとココロの相関関係(頭痛編) | 伊丹市整体なら〜カラダとココロとライフスタイル!!

伊丹市整体なら〜カラダとココロとライフスタイル!!

『伊丹の痛みの秘密☆』
健康で美しいスタイルを創造する。
根本からの改善~  
『できないコト』を『できるようにする』治療院です

亀井 弘喜さんから
センターピース、ライフコーチング、学んでの気づき綴ってます

ブログへの訪問ありがとうございます。

最近 【頭痛】
の患者さんが多いいです

本当に悩まれて来院されます

悲壮感が半端ないです


この頭痛があるから

誰かに 迷惑をかけているって

いつも言ってしまう

重い荷物をいつも
背負っている感じがする


僕も、20代は頭痛に悩んでいました。。

頭痛薬 が離せなかった


カラダは その場で良くなっても

繰り返し リフレインして

また頭痛がくるかもしれへんって

想いが強過ぎた…


誰かのブログに

全てを理解しようと 無理したり
自分に多く 要求し
ストレスをかけると

こめかみ や 首から 頭痛が生じる

僕の昔のパターンでした…



運動不足だったり
寝過ぎを繰り返した 生活をしていると

右の後頭部から 頭痛が生じる

患者さんに、ドンピシャの方がおられた

休みの日になると
昼頃まで 寝ており

なんぼでも 寝れちゃう

運動は全くしない…
過去に運動部に 在籍したこともない。

カラダとココロの相関関係は
あるので 

一度ご相談して下さい(^ ^)



ありがとうございました
ありがとうございました
ありがとうございました











スタイル新伊丹治療院

完全予約制

阪急伊丹線 新伊丹駅 徒歩30秒

専用駐車場二台あります

☎️ 072-777-3778

スタイル新伊丹検索