女同志の口ゲンカ | 伊丹市整体なら〜カラダとココロとライフスタイル!!

伊丹市整体なら〜カラダとココロとライフスタイル!!

『伊丹の痛みの秘密☆』
健康で美しいスタイルを創造する。
根本からの改善~  
『できないコト』を『できるようにする』治療院です

亀井 弘喜さんから
センターピース、ライフコーチング、学んでの気づき綴ってます

ブログへの訪問ありがとうございます

今日はめっちゃプライベートなお話です

毎日恒例行事になっています

【女同志の口ゲンカ】

嫁さんと 娘6歳は 
よくよく口ゲンカをしています

嫁さん曰く

ああ言えば こう言う やり合いみたいです

なんで ムカつくん?って聞いたら

私(嫁さん)と性格が似てるかららしいです。。

しゃあないんじゃない(^ ^)

僕と 息子は 平和主義なんで

ケンカになる事はあまりしません

揉めるのが嫌なんで。

先週 息子がノロウィルスになり

その後 娘が体調が悪くなり

その疲労で 嫁さんが体調を崩しちゃいました

少し疲れて寝てしまってたら

枕元に
--------------------

ままへ
さえより

はやく げんきになって

さえより

まま あたま どんぐらい いたい

でも すぐに それを なおせるよ

だから あんしんしてね

{614F0ECB-76BA-44E3-8DE3-362BA8B73F84}

{75991FC5-FAF0-433E-ACB5-700F8687A12A}


「ケンカするほど 仲がいい」でした!

僕と息子は

あまり 人を傷つけるのが嫌で
我慢している方なんですよね

けど 逆に言うと 無関心でもあるな


やっぱ 口ゲンカするぐらい

言い合えるってええな。

年が言っても 二人は変わらず

女同志 仲良くやっていけそうや

やっぱ

1番大切なんは

コミュニケーションや(^ ^)


ありがとうございました
ありがとうございました
ありがとうございました











スタイル新伊丹治療院

完全予約制

阪急伊丹線 新伊丹駅 徒歩20秒

専用駐車場2台あります

☎️072-777-3778

ホームページ

スタイル新伊丹検索