子育ての現実 いたみ子育て支援応援店 | 伊丹市整体なら〜カラダとココロとライフスタイル!!

伊丹市整体なら〜カラダとココロとライフスタイル!!

『伊丹の痛みの秘密☆』
健康で美しいスタイルを創造する。
根本からの改善~  
『できないコト』を『できるようにする』治療院です

亀井 弘喜さんから
センターピース、ライフコーチング、学んでの気づき綴ってます

ブログへの訪問ありがとうございます

子どもがおねしょしました。。

「いつもこうや 」
って元氣なさげな息子をみて

プレッシャーを与え過ぎてるんかな…

なんかかわいそうやけど、

言葉が出んかった

昨日は 1人で歯医者に行けたんで凄いやん

褒めてあげた‼︎

気にすんな(^ ^)


僕にできる唯一な事は

静かに

応援する事しかできない!


彼のこれからの成長が僕の楽しみやし

やりたい事を 思いっきりやってほしいねん


昨日は 小学校の懇談で
 担任の先生から
嫁さんから晩飯の時に聞いたんやけど

太一君の良いところは??(先生談)

友達ができた事に対して 自然に
褒めてあげる ことこらしい

それが爽やからしい

褒めすぎやけど、

いつまでもその調子でやってほしい!

なんかそういうところ
めっちゃ羨ましかった(^ ^)



失敗しても落ち込まない

できないことより できることが優先

意外とポジティブである

僕とは 似つかない性格しておる


久々に 3日前から〜

朝6時からの朝練を

息子と二人の時間を

お互いに眠たいけど

満喫している

二人で話しながら歩いてる

寒さでかじかみながら 

プライベートな話しをしてくれる

僕の至福な時間でもある(^ ^)




実際の子育ての、現実を見れば見るほど

お母さんの大変さもわかる

子どもの不調で来院したのに

お母さんの方が疲れきっている姿を見る事が多いい。。。

世の中がもっと明るくなれば

少子化対策になると思う

二人目を考えているが

これからの事を考え悩むと

二人目の子どもを授かろうという

気にもなれない…

そんな お母さんが
まだまだたくさんいるのが現実問題である

世の中が、もっともっと明るくなったら

お母さんもお父さんも

笑いながら子育てができる
社会になればええなって

僕は全力で願っています!!

僕にできることは全力で話しを聴くことしかできません

僕にできることは カラダとココロのバランスを
整えることしかできません

僕の技術が誰かの役に立つ事を
全力で願っています。

{B22823B0-50ED-4BB5-B419-CB68111AD738}

{6DD7D3FA-387E-4342-93AF-FD867223BC77}




ありがとうございました
ありがとうございました
ありがとうございました











スタイル新伊丹治療院

予約制

阪急伊丹線 新伊丹駅 徒歩30秒

専用駐車場二台あります

☎️ 072-777-3778

ホームページ
スタイル新伊丹検索