治療家しながら腰痛28年② | 伊丹市整体なら〜カラダとココロとライフスタイル!!

伊丹市整体なら〜カラダとココロとライフスタイル!!

『伊丹の痛みの秘密☆』
健康で美しいスタイルを創造する。
根本からの改善~  
『できないコト』を『できるようにする』治療院です

亀井 弘喜さんから
センターピース、ライフコーチング、学んでの気づき綴ってます

ブログへの訪問ありがとうございます。

 
やっぱり 「腰痛」にも原因があります
 
性格みたいなものがあります
 
性質みたいなものがあります
 
だからせっかく治っても
 
また痛みがでてしまう…
 
無意識のうちに
無自覚のうちに
 
健康のために 無理をすれば 影響を受けるし
今までと違う 環境になれば 焦ってしまうし
 
けどー
 
自分のカラダを指揮しているのは
まぎれもなく自分です
 
周りを引っ張ったり
 
周りを落ち着かしたり
 
周りを助けることも
 
 
指揮をしているのは自分です
 
 
それに気づいたら
 
長年の腰痛が直りました
 
腰痛になり
 
たくさんの治療法を習ったり
 
自分のカラダを通して
 
色々な経験が
 
若い時にできて良かったです(^ ^)
 
 
ありがとうございました
ありがとうございました
ありがとうございました
 
 
 
 
 
スタイル新伊丹治療院
完全予約制
 
阪急伊丹線新伊丹駅徒歩30秒
 
専用駐車場2台あります
 
☎️072-777-3778
 
ホームページ
スタイル新伊丹検索🔍